秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

歯間ブラシ♪

先月から通っていた 「歯のお掃除」 が完了しました(*^o^*)
奥歯に少しモノがつまるのを治すには 金属をかぶせなおししないといけないとのこ(/_<。)
どうしよっかなぁ~ と思ったけれど 今は見送ることにしました
すっごく丁寧に ハミガキ方法や 歯間ブラシ 糸ヨージの使い方を教わりました
昨日 Lui姉さんからちょうど歯間ブラシを勧められたばかりなのだ~
早速 使った方がいいと言われ 帰りに薬局によってみた
しかし・・・ MとS という太さのものしかない
歯医者さんでは 「SSと SSSでやってみてね」 といわれてたので
東急ハンズまで足をのばしてきました~ ひゃあ~ ここはイッパイあるなぁ
とりあえず安いのをチョイスして 前歯用にSSS 奥歯用にSSを購入
家に帰って ハミガキしてからやってみると これがメチャ嵌りそう・・・・
気持ちいいし なにより楽しいかも~ こんなに取れるもんなのね
しばらく 病み付きになりそうな予感 習慣になるとイイなぁ~

♡今日のハッピー♡
久々に 話したかった男友達から電話があったこと
たわいもない話に 心が元気になったよ アリガト (*^^*)
とはいえ 別に凹んでたわけじゃないので ご心配なく~
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-11-02 23:06 | Others
<< ごめんなさい・・・<(_... パンを焼く >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧