秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

つかの間の再会

久々に地元の友達 ○キからのメール!
「明日 名古屋に行くから会えない?」 っていう内容(*^^*)
お盆もとんぼ返りしたので ご無沙汰しちゃってる私・・・ <(_ _*)>
お昼までは用事があるという彼女からのメールを待って 
名古屋駅で待ち合わせ ヽ(*^^*)ノ 元気そうな笑顔
2人で 高○屋をウロウロしてしばしショッピング
ネットが発達したとはいえ まだまだ高山ではほしいものが
すぐには手に入らないものね~ なのでデパートはホントに楽しいはず!
化粧品売場を くまなく見て歩いちゃいました 





そしてランチは 迷った結果 「中華」 が食べたいというので
ゴス仲間のKさんがバイトしてる 「上○湯包小館」 に決定♪
Kさんは 土曜日だからお休みだったけれど・・・
ここの小籠包は ホントに美味しいのよね~ こればっか食べてもイイんだよね?
しかし 海老のチャーハンとのセットメニューにする
小龍包は ○キも相当 気に入ってくれてよかった ヽ(*^^*)ノ
ランチしながら 何の用事で来たのかと彼女に尋ねると・・・・
病院に通っていると言う (┯_┯) 《 え~ 大丈夫?》
ストレスからくる神経痛のようなものに 悩まされてるらしく 
私の蕁麻疹といい・・・年齢のせいなのかなぁ~ やだよぉ~~
でも ちょっとストレスからは開放されたらしいので 治るよっ!
ストレスって 相当身体への影響があるみたいですね はぁ~

ランチ後 松○屋 のドラゴンズセールを覗いてみることに!
○キは靴とブーツをお買い上げ ブーツはホントにお買い得だったんですよ~
しかし 帰りのバス5分前まで買い物してる ○キはやっぱりノンビリさん
私が焦ったけど バスに間に合ってホントよかったわぁ~ (*^o^*)
久々にしゃべり倒して お買い物しまくったからストレスも解消できたことでしょう
お正月は またいつもの4人で会えるかな?

♡今日のハッピー♡
ロ○シタンの シアーのリップクリームを発見!
定番商品じゃないため タイミング悪いとなかなか購入できないんです・・・
店頭で 単品で定番で売ってくれるように 今日も訴えてきちゃいました (笑)
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-10-28 23:52 | Happiness
<< ho' ike 2006 Happy Birthday ♪ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧