秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

壊れっぱなし・・・・
それは 何故かというと・・・・ 昨夜の夢のせいなのです
怒られそうだけど 旦那くんの誕生日の朝にこんな夢みちゃうなんて
私って ほんとにダメな嫁ですわ・・・・ 
ん?どんな夢かって? まさやんとのシアワセな夢だったのだ
内容は みなさんが聞いたらバカバカしいと思うので 内緒~ へへっ(^^;;
でも マジでシアワセすぎて壊れてます・・・ 
通勤電車の中で おもむろに携帯電話の待ち受け画面を
以前にダウンロードしておいた 彼の画像に変えました
メール着信音も 彼の曲に変えました (←ビョーキですから・・・完全にっ!)
完璧じゃないけれど 私の白いケータイは ほぼ「まさやん仕様」 (←アホです・・)

♡今日のハッピー♡
お昼に 昨夜の「夢の話」をLui姉さんに聞いてもらいました (← 無理やりです・・σ(^_^;))
「夢みただけで こんなにもシアワセな気持ちになれる自分ってシアワセだよなぁ~」 
って事に気づいたこと!!
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-10-25 18:45 | Happiness
<< 負けるもんかっ 手打パスタと美術館 >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧