人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

『ダリアとコスモス』

『ダリアとコスモス』_d0048140_658376.jpgと言っても 昼メロのタイトルじゃありませんよ~
(↑ ちと古かったかな? 『わかんね~』 
って言わないでねσ(^_^;))

「また行ったんかい!」と 言われそうですが 
かつての同僚で友達のカ○リちゃんと2人
一眼レフを抱えて 「ダリアとコスモス」 
を撮影にまたまた 『なばなの里』
へ行って参りました (*^^*)

2人とも一眼レフは 超初心者なのですが 見た目はなんちゃってカメラマン (笑)
ダリアに向かって それぞれの世界で無言で花を撮り続けてました
一眼レフ デジカメ 携帯カメラ で撮ってる私をみて 彼女が大笑い・・・
「○○ちゃん 何者~ って感じ~ 」だって! アナタもですからっ あなたもっ!(爆)
でも カメラを抱えてるせいか またまた シャッター押しを頼まれちゃいましたわ σ(^_^;)

さて みなさんダリアってあんまり印象にない種類の花ではありませんか?
でも ホントにビックリするくらいキレイでしたよ 品種改良も進んでるからでしょうけど
どれもこれも 気品があって咲き誇ってる~ って感じでした
しばし ダリアの花をご堪能くださいませ~

『ダリアとコスモス』_d0048140_755236.jpg『ダリアとコスモス』_d0048140_764972.jpg 


色も形も 
   ホントにいろいろ~


 花も とっても
      大きいんですよ






『ダリアとコスモス』_d0048140_7112780.jpg『ダリアとコスモス』_d0048140_7115124.jpg


いろんな 名前が
  ついてましたよ~


ちなみに右側のは
  「浮気心」 
    なんですって
 


『ダリアとコスモス』_d0048140_7122284.jpg『ダリアとコスモス』_d0048140_7155193.jpg









   花の色も どれもキレイでしょ?


『ダリアとコスモス』_d0048140_7182193.jpg

「本日の最大花」 っていう札が立ってました (笑)
なぜか 近くに行けなかったので大きく撮れず
残念でしたけど・・・・ 確かに大きそうでした
とはいえ どの花も結構大きかったんですけどね





       最後に ちょっと枯れかけてたのですが ちとピンぼけのコスモス畑でーす
『ダリアとコスモス』_d0048140_7232421.jpg

以上 最後までみてくださって どうもアリガトウ <(_ _*)>
カ○リちゃん またどっか写真撮りに行こうねっ♪


♡今日のハッピー♡
今日は 私が高校時代に大好きだった人の誕生日♪
なぜだかこの日は いつも忘れないんですよね~ 
毎年 この日は彼のことを思い出します どこでどうしてるんだろうなぁ~?
by sweetseason_hana | 2006-10-22 23:07 | Happiness
<< 手打パスタと美術館 まったりのんびり~ >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧