秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

セレブなランチタイム
d0048140_350936.jpg
昨日のお昼は ちょっとセレブなランチタイムでした
前々から 連れてってくれるって言ってた気になるお店 
「○うん」は なかなか 隠れ家っぽくて 素敵なお店構え♪
運よく 駐車場も席も空いてラッキー♡ ヽ(*^^*)ノ
ママさんも ちょっと宝塚の男役風で素敵な方でした

d0048140_352817.jpg 

  場所柄もあるのでしょうが 有閑マダムやお金持ちの
  ご年輩夫婦 ちょっとワケあり(?)風カップルでほぼ満席
  

d0048140_3512721.jpg
近くには徳川園もあるので 今度はランチ&徳川園
(歴史に疎い私は まだ一度も行ったことないのですが・・
σ(^_^;)) そんな休日も過ごしてみたいなっ
お店の中にはカウンターの端に大きな生け花があったり↑
←こんなユニークな置物がしてあったり ステキ♡




d0048140_3561026.jpg
ねっ 見た目から美味しそうでしょう? 
もちろん見た目を裏切らないお味でしたよん
私の超好みのやさしい薄味で 揚げ物も上品で
キレイな盛り付けに 2人とも満面の笑顔に♪
手前のまぁるいお皿の上にあるの 何だと思います?
これね~ 「イチジク」なんですよっ! ビックリでしょ?
衣をつけて揚げてあったんですけど 不思議な味~
これはもしかしたら好き嫌いあるかもですけれど
私たちは とっても美味しくいただきました(*^^*)
デザートは その横にある 「栗きんとん」 優しい甘みで母が作ってくれる栗きんとんを
思わず思い出しちゃいました (^-^) やっぱい素材を生かしてる食べ物はおいしいね♪
以上 秋の味覚満載のランチ いつものLui姉さんの優しい笑顔とおしゃべりに加えて
さらにスペシャルなお料理で 超シアワセなランチタイムとなりました

Lui姉さん♪ お言葉に甘えてしまいましたが 改めてありがとうございました♡
心から 感謝でーす! <(_ _*)> 

♡今日のハッピー♡
D○Cから届いた プラチナシルバーのクリームのサンプルを使ってみました
なんだか とてもいい使い心地 うん・・・これはイイかも~
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-10-12 03:35 | Happiness
<< 天使のババロア 極上にシアワセな夜☆ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧