秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

一眼レフを抱えて♪
最近 blogアップするのがやっとで・・・ みなさんのところは読み逃げしてばかり・・・
また コメント残させていただきますから しばしお許しくださいませ <(_ _*)>

さてさて 先日の続きですが 「一眼レフカメラ」 にフィルムを入れて
何を撮ろう? コスモスが撮りたいな~と出かけた先は三川公園
しかし・・・ なんだか花の量が少なくて少し残念でした

d0048140_18432066.jpgd0048140_18434449.jpgこれは一眼レフで撮った
写真じゃありませぬ・・・<(_ _*)>
まだ現像出してないし デジカメじゃ
ないのでアップするには????
どうしたものかと検討中です
ネガをCD-Rに焼いてもらって
アップするのかなぁ?
これは 携帯カメラで撮ったもの
デジカメは 今日は旦那くんが
いろいろ触って 遊んでおりました


一眼レフのデジカメほしいけど・・・ およそ手の届かない値段 (┯_┯)
このデジカメだって いろいろとできるんだもん 贅沢言っちゃいけないねっ
2人で公園内を うろうろ撮っていると・・・・・





d0048140_18512785.jpgなんと 桜が咲いてるじゃないですかっ!
ん? あったかい? 秋に向けて
日々涼しくなってると思うけど・・・ どしたの?
気持ちよい青空に なんだか可憐に咲いてました

「みんなに 気づいてもらえるとイイね~」
        ヽ(*^^*)ノ

d0048140_18592357.jpg

ちょっと肌寒くなってきたなぁ~ 
こうやって 少しずつ冬に近づいてくのね~
この季節は 正直好きじゃないのですが
空気がとても澄んでいるのと 青空の色や
雲が描いた空のキャンバスはとても好きです♡
寒さに負けないような 強い女性にならなくちゃ
身体はもちろん 心もねっ♪

♡今日のハッピー♡
晩ごはんまで食べたあとに・・・ 体重計に乗ったのに
1kg体重が減っていたこと (*^^*)  また 戻っちゃうかもだけど へへっ
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-10-05 18:35 | Happiness
<< 近頃の晩ごはん 美味しいモノが私を元気にする♡ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧