秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

安倍新内閣発足
安倍新総理大臣が誕生し 新しい内閣が発足した
政治には疎い私だけれど いつも最初くらいは気になるもの
ちょっと阿部さんのおっしゃってることは曖昧な気がするなぁ~
私がバカなだけかもだけど・・・・ (撃沈・・・)
これからの日本が住みやすくなればイイんだけどね
それにしても 高市さんはスゴくたくさんの役職を引き受けるんですね~
どうなの?それって?経費削減なわけですか?
大丈夫なのでしょうか?「じゃあ 今までもできたってこと?」
なんて話になったりしないんでしょうかね~ 
なーんて 幼稚な疑問でゴメンナサイ (^^;;
みなさん大変だろうけど 日本をよくしてくださいませ~

♡今日のハッピー♡
今夜の歌の練習は自習だったのだけれど かなり実になりました
miyukiちゃんには ピアノ弾いてもらっちゃって悪かったけれど
みんなでハモるのは やっぱ楽しいねっ
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-09-29 23:49 | Others
<< これは 本物Magic? 自分メンテナンス >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧