秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

自分メンテナンス
先日の婦人科健診に引き続き ひっさびさの基本健康診断でした
実に何年ぶり? こんなに放っておいて大丈夫かしら? ハハハ(^^;;

婦人科健診のときよりも混んでるわ~ というわけで子供用の歯科検診もやってたので
「混んでるから 空いてる歯科検診もついでに受けない?」 と言われてタダと聞いたので
受けてみる ちょっとあごが外れることがあるので いろいろと相談に乗ってもらった
顎関節症になりつつあるらしい・・・ ヤバいよぉ~・・・・・(┯_┯)
ちょっと歯のメンテナンスも怠っていたので指摘される お給料もらったら歯医者に行こう

そして基本の健診スタート!
体重⇒ヤバイっす・・・  採血⇒思い切り逃げ腰・・・・(←情けないよぉ~・・・)
そんなこんなで 血圧まですませると問診 前のデータがないため比べようが無いけれど
なにか心配なこととかがないかと聞かれる 
血液の中性脂肪の数値が昔から かなり高いことを告げると 「眼底検査」もしましょう・・って
というわけで 目玉オヤジみたいな写真を撮られましたよ~ めっちゃ気持ち悪い
詳細は また後日にしか届かないけれどとりあえず特に問題はなさそうだわ
これからは きちんと毎回やってもらおうと固く心に誓いました

しかし・・・会社の健康診断ってこんなに丁寧にやってもらったことあったっけ?
なんだか こんなに安い料金で懇切丁寧にやってもらった健康診断は
初めてだったような気がしまする

♡今日のハッピー♡
最近 ちょっとずつやりはじめたバランスボール
なかなか 乗ってるのが難しいのですが 今日は少し長く乗ってられたコト (*^^*)
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-09-28 23:17 | Others
<< 安倍新内閣発足 復習Cooking >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧