人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

復習Cooking

復習Cooking_d0048140_0122150.jpg日曜日にkayちゃんとsakuraさんが作ってくれた
「煮込みハンバーグ」 旦那くんにその話をすると 
早速食べたいという・・・・ マジですかぁ?
レシピを完璧に覚えてるワケじゃないけれど 
ソースの作り方を教えてもらったので
早速 連チャンとなりましたが おぼろげな記憶をたどりながら 
復習がてら作ってみましたよ~
やっぱり このソースが美味しいのよね~
今度 牛肉が安いときに「ハッシュ・ド・ビーフ」にしてみよう
きっと美味しいと思うなぁ~ ☆
付合わせは 水菜としめじと油揚げのしょうが風味のサラダです
適当に作ってみたものですが なかなかイケました (笑)

♡今日のハッピー♡
アウトレットモールから 半年分のポイント交換のハガキが届いたコト
秋冬物を買う足しにできるっ (*^^*)
by sweetseason_hana | 2006-09-26 15:28 | Cooking
<< 自分メンテナンス Birthday Party ♪ >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧