秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

Birthday Party ♪

d0048140_2347355.jpg昨日は kayちゃんとこにお邪魔をして 
♪ふーみんのBirthday Party♪ でした
誕生日って いくつになってもうれしいものよね♪
彼女をキッチンから隔離して sakuraさんとkayちゃんの
ご指導のもと ♪煮込みハンバーグ♪を作りました
ソースまで すべて手作りなんですよ~ すごいっ!
「ニンジンのグラッセ」やら「ゆでたまご」でデコレーション
残ったソースにゴハンをからめて 最後まで食べてたのは
ハイ・・・ 私でございます ゞ( ̄∇ ̄;) 
ホントに美味しいソースだったぁ~
トマトサラダはkayちゃんがドレッシングを作ってくれた
イタリアン風味のドレッシング これまた絶品 (*^o^*)

d0048140_23584580.jpg
私は家からチーズケーキを焼いて持参
それにみんなで デコペンやらアラザンでデコレーションすると
かわいい Birthday Cake に変身♪
電気を消して "Happy Birthday To You" をちょっとハモる
ローソクの火をふーみんが吹き消して・・・・・
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°オメデトウ!
♪素敵な一年でありますように・・・♪
食べてしゃべって 楽しい時間は過ぎて夜も更けていきました
また 次のPartyが楽しみだね~
kayちゃん またまたお邪魔しちゃってアリガトね~
伝授していただいた お料理は近日中に作ってみるねっ

♡今日のハッピー♡
電車で友達に会った 友達はこの間も会ったばかりなんだけれど
友達のお母様にも久々に会えたこと~ お元気そうで嬉しかったな (*^^*)
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-09-25 23:27 | Happiness
<< 復習Cooking またまた 深夜映画でまったり~... >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧