秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

月イチ マッサージの会
ま○ちゃんとた○ちゃんとの 恒例の「月イチマッサージの会」 に行ってきました♡
今日のメニューもこの間と一緒で 「整顔オステパシー」 
デコルテから上の肩や首筋のコリをほぐして 顔の歪みを整えてもらうのです
ふぇ~ 気持ちイイっす・・・・ たまらない♡
毎日の顔の体操も忘れずにやらないとね~ お肉がだんだん落ちてきてるし・・・
アンチエイジングだ 心も身体も!
マッサージ後は またまたお楽しみのカラオケに♪
こちらも あっという間の2時間だったなぁ~ また来月ねっ

    ♡今日のハッピー♡
d0048140_15564411.jpg
お昼間 久々にお香を焚いてみました
ちょっと涼しくなったので そんな気分に~
これも秋になってきた証拠かなぁ~?

癒されましたぁ~ ほぇ~ 
このネコの香炉は 先輩にいただいた 
お気に入りなんです かわいいでしょ? (^-^)
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-09-22 22:07 | Happiness
<< またまた 深夜映画でまったり~... うーん・・・ って思ったこと >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧