秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

Shopping♪
先日 20年来の友達であるカ○リちゃんと久々のショッピング~
まずは 彼女がPCを買い換えるということで 「ビッ○カメラ」 へ
私もたいして詳しくないけれど 接客してくれたイケメンくんに
あれやこれやと質問して 丁寧に教えていただく~
だいたい彼女のニーズにあったものの 目星をつけて~
でも 彼女は値段の交渉をしないので 一応 私が
「ねぇねぇ もしコレを買うとしたら いくらにしてくれる?」と交渉
すると 彼は社員さんじゃなく So○tbank からやってきたヘルプだという
彼じゃ値段は引けないとのこと・・・ まぁ しかたないか・・・
「買うときはハッピをきた社員さんをつかまえて 交渉ねっ」 と彼女に言う私
これって やっぱオバサンになった証拠なのかなぁ? (笑)
でも 世の中言った者勝ちなところは絶対にある!ある!ある!
(余談ですが うちの社長(外国人ですが・・)見てるとマジでそう思うもん)
彼が So○tbankの社員さんだと聞き 3Gの電波の入り具合の悪さを
そんなとこで訴えてみる・・・ (←これもオバサンかも~(┯_┯))
って おばさんですから・・・ 悲しまなくても・・・ (← はい・・・その通り)
でもね 言いたいことはなるべく言えるようになったのはイイコトだっ!!!(前向きな私!)



それから 中華の美味しいランチをしてお洋服をじっくり見る~
アウトレットばかりで買い物してる私なので デパートを見るのは久しぶり~
ほしいものだらけだ・・・ 目の毒・・・・ (笑)
でも 目星をつけておいてアウトレットに流れてきたら買おうかなぁ・・・って
ここでも 超貧乏症な私を発揮!はぁ~ お金ほしいなぁ(←切実)
オシャレな彼女は 選ぶものもとても個性的☆ 
今日は素敵なパープルのラビットファーのベストをお買い上げ
とっても かわいかったのよね~ (しかし私が着たらマジうさぎになりそうだけど・・)
だんだん 私も何も買わないのがストレスになってきて・・・
OP○QUEにて雨の日でもガンガンつかえるように合皮のバッグを買ってしまった
なぜか最近 ブルーグリーンのものを選ぶ傾向にある このバッグもそんな色~
これから ヘビロテで使うぞ~!ショルダーにもなるし伸ばせば斜めがけもできるしねっ!
またまた お昼前から夜までしっかり遊んだ一日となりました
昔から 買い物に行くとめいっぱいお店を回る二人 変わってないなぁ~♡

♡今日のハッピー♡
婦人科健診 すべて異常ナシ!とのこと ホッ・・・
基本の健康診断は 今月末なんだけどね σ(^_^;)
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-09-12 08:44 | Happiness
<< 芸能人チアダンス部に感涙 September 11th >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧