秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

恒例 ピアノ発表会・・・・・のお手伝い☆

d0048140_13582437.jpgこれで何年目だろう? かつてのゴス仲間で
ピアノの先生のMちゃんが教えている
生徒さんの発表会のお手伝いを
するようになったのは・・・・
最初のころは6人くらいで 行ってたんだよなぁ☆
一人は遠くにお引越ししたし 2人は結婚して
今ではママになって お手伝いは難しい・・・
というわけで ここ数年は sakuraさん と 
しろめぐちゃん と3人でのお手伝いが恒例♪
昨年は・・・・大寝坊して2人には先に行ってもらい 
旦那くんにメチャ迷惑をかけ 車をとばしてもらって 
なんとか間に合った・・・・という前科のあるワタシ
今朝は きちんと起きられました (*^^*) 
無事にsakuraさんと電車にのれたっ! ホッ・・・




午前中は大人の部 午後は子供の部 と長丁場な一日
しかし 今年は私たちの負担を軽減すべく いろいろ考えられてくれていたため
時間は長かったものの 仕事のハードさは無く中での演奏も聴くこともできた
みなさんが完璧に演奏できる人ばかりではないのですが 本当に心打たれます
一生懸命であることが きっとそんな気持ちにさせるんでしょうね~
手がとまってしまっても 頑張って頑張って弾きなおして最後まで弾ききる♡
その姿勢に 涙がウルウルしちゃいそうなときもありました
私も 発表会やグレードのテストの時 あがっちゃったりしたよなぁ・・・σ(^_^;)
いつもながら 発表会の日が終わると またやってみたいな~ なんて思ったりする
実現に至らないまま 一年がたつのだけれど・・・ (笑)
最後はMちゃんの 模範演奏で終わる やっぱり上手い(あたりまえか・・・アハハ)
彼女は今は歌をやめてしまってるので なかなか会う機会がないのだけれど
こうやって 必ず会える日があるっていうのは嬉しいものです
とはいえ あまりおしゃべりする時間はないので この4人で11月に再会の約束をする
その頃は すっかり寒くなってるかな? 今から待ち遠しいなぁ~ (^-^)

☆今日のハッピー☆
↑の画像の トルコ桔梗を たっくさんいただいて帰ってきました
大好きで ちょっと想い出深い花なんですよね~ エヘ♡
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-09-10 18:50 | Happiness
<< September 11th うっとり~ がっつり~ ほぇ~... >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧