秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

黄花コスモスの迷路へ
残暑がまだまだ厳しい日が続いてるせいか まだ蕁麻疹が少し・・・・出るんです(/_<。)
本当に も~出なくても・・・って思うのですがね~ 慢性化しちゃったか?
薬も切れてしまったし 午前中は病院へ~  診察&薬をいただく
薬の副作用が心配だったのですが 「この薬は弱くて1日半で体外に出ちゃうから大丈夫」
などと先生に言われ少しホッとしましたが 飲まない方がいいに決まってるじゃんね~!!
ま 少しずつ飲まない方向へ持っていけたらいいなぁって思ってます
診察を終えると すっかりランチタイムになってしまった
お昼は 旦那くんとハンバーグレストラン ○ッコリーにていただいた後
先日 新聞に載っていた 「愛○牧場」 の黄花コスモスの迷路に行ってみることに!

d0048140_0192129.jpgピンクのコスモス畑も
とても好きだけれど 
黄色いコスモスばっかりって
いったい どんな感じなんだろ?
私のオーラの色である
黄色やオレンジに囲まれてみたい♡
とはいえ←の写真は
モノクロモードで撮ってみました
ちょっと ノスタルジックな感じ?
なのは 私だけ??σ(^_^;)





d0048140_0134225.jpg
今日は風も吹いてて とても心地よいお天気♪
ここは牛やら馬やら羊やらがいっぱいいるので 
カントリ~な匂い満載でしたけどねっ
そんな景色を抜けていくと ありましたよぉ~!
黄花コスモスの畑がっ! ヽ(*^^*)ノ
なんだかやっぱり元気がでるなぁ 
ビタミンカラーだわ!風にそよいでキレイ~

d0048140_0145010.jpg






迷路って どこだろ?
畑の中に数人の人がいるけど・・
脇のほうに行くと入り口発見!
中に入るために100円を入れる
ボックスが無人で置いてある
コスモス畑の中に 道が何本かつけてあって迷路のようになっているのだった
迷いながらも 最後までたどりつけましたよ (^¬^)v
花の中にかこまれてるのって 本当に好きな私・・・ 至福のひととき♪
『時をかける少女』みたく タイムスリップしそうだったわ~ なんてねっ

♡今日のハッピー♡
この「愛○牧場」でとれた牛乳で作った めっちゃ美味しいジェラートと
すごくキレイな青空にであえたこと~
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-09-05 23:05 | Happiness
<< うっとり~ がっつり~ ほぇ~... 豚肉のしょうが風味揚げ & バ... >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧