秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

やっぱカッコイイ♪
d0048140_232908.jpg
観てまいりましたよ~ 
『PIRATES OF CARIBBEAN
            : DEADMAN'S CHEST』
第一作めも かなり楽しかったのと 
やはり Jonny Depp の Jack みたさに!
日曜日に映画なんて久しぶりだわ~ 
やっぱりかなりの混み様でしたよ(/_<。)
真ん中のブロックは もうイッパイだったので 
サイドのブロックだったけど前よりに席をキープ
ゴハン食べていったにもかかわらず 
キャラメルポップコーンの誘惑に負けるσ(^_^;)




内容は ネタバレしちゃうといけないので書きませんけれど
途中 ちと趣旨がちがってきちゃった??? って思う場面もしばしば・・(笑)
しかし 娯楽映画としてはメチャメチャ面白かったです
劇場内 結構リアクションおっきい人が多かったのか 
歓声や笑いもおかまいなしだったので 私も 遠慮なく~ 
リアクションするわ 笑うわ 叫ぶわ(←これは言い過ぎか・・) 状態で観てきました
(↑ たまに一緒に行くの嫌がられます・・・・シュン・・・ )
今回のラストは 《一応オシマイ》 っていうのを残さず バリバリ 《つづく~》 
だったので ええええぇぇぇぇぇ・・・・ って感じで  「で 次はいつ? いつよ?」 
って画面に問いかけてたワタシでした
相変わらず Jack はオチャメで 卑怯で(←ここがまたイイのよね) かっこよかったわ
もちろん 他のお二人も見目麗しかったでございまする ヽ(*^^*)ノ
他は 匂ってきそうなほどの怪物メイクでしたけど・・・ マジすごかったです
さてと次は 「Miami Vice」 か 「United93」だな・・・


♡今日のハッピー♡
映画館の駐車場の屋上から 素敵な空がみれたこと
d0048140_23343453.jpg



← しかし 写真はイマイチだな・・・(ゴメンナサイ<(_ _*)>)
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-08-27 23:10 | Happiness
<< ♪れんこんハンバーグ♪ 鹿鳴館&おいしいもの >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧