秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

至福の時&ちょっとビビった話
お誕生日の招待マッサージの日から始まった定例の 『マッサージの会』(←勝手に命名)
マッサージ&カラオケ&おしゃべりのフルコース
いつものように 名駅の某ビル地下のド○ールにて待ち合わせ♪
マ○に 台湾のおみやげとしてカワイイお守りをもらう アリガトねっ(*^^*)
ほどなくして タ○ちゃんが到着 3人揃って上階へ~

今日 私は 「整顔オステパシー」 50分コースを初体験
最近 肩というか首がこり過ぎちゃってblogの更新も滞るほど・・・・
なんでだろ?寝相が悪いせいかなぁ?首が回らくなりつつある(←別の意味でも回りませんが・・)
デコルテを中心に丁寧にほぐされていく 《はぁ~ 至福の時だわ・・・・ ちと痛いけど・・》
「こんなになるまでほっといちゃダメですよ」 と言われるくらいこっているらしい
自分でも ゴリゴリ って音がしてるのわかるもんね・・・・うぅ・・・・(/_<。)
最後は呼吸あわせをしながら 整顔してもらった きもちイイ~~~♡
おかげで顎の関節も痛くなくなった気がします 近いうちにもう一回やってもらおっかな・・・
d0048140_234752.jpg
3人とも 50分後はふゎ~っとした顔で再会 ヽ(*^^*)ノ リフレッシュ リフレッシュ♪
それから 3人でカラオケへGo♪相変わらず 2人はすぐにハモってくれたりして感動
この日は カラオケ採点祭 みたいなのを
やっていて 今日のズバリ賞は 81点
プラスマイナス3点はニアピン賞で
割引券などをくれるらしいので参加してみる
マ○がズバリ賞と ニアピン賞をとり 
携帯で写真をとって申請 さすがっ!
三人そろってポラロイドで写真も
撮ってもらって飾られる 
いい記念だね~ヽ(*^^*)ノ



その後 お店の前でタ○ちゃんと別れて マ○と名駅までお散歩~
すると名古屋駅に噴水と ↑こんなオブジェにライトアップ♪
d0048140_2504592.jpg
カップルがいっぱいで 結構ラブラブ状態~ 
そこへ2人で入っていって写真を撮ってました
ポセイドンとその奥さまになった女神
(↑聞き覚えのない名前だったの・・)
そして その女神が動物好きだったので 
気を引くために ポセイドンが作り上げた生き物
それが イルカ なんですって~
などなども作られていて ライトアップ☆
そして ここでマ○とも お別れ~

マ○&タ○ちゃん 今夜もとっても楽しかったよん アリガトウ♪
また来月の定例会 楽しみにしてまーす!



2人と別れて最寄の電車に乗り帰路の途へ 22時台の電車は まぁそこそこの混み具合でした
私の家の最寄り駅止まりの電車じゃなかったこともあって 降りる人はかなり少なく
駅をでてから 私の家の方向へは珍しく私以外は誰も歩いていかなかったのです
たいして気にもせず歩き出して しばらくすると T字路からTシャツに短パンの男性が出てきて
私とすれちがったんです ウォーキング?と思いつつ特に気にも留めず家のほうへ~
しばらくすると なんだか後ろピッタリに人の気配・・・ ん?? なんか「ハァハァ・・・」言ってる?
だれかいる? はい? と思ったら 真後ろに頭一つ分大きな人影・・・ 身体が固まる・・・・
こういうときは声を出すのがイチバンなのでしょうが 声って出ないもの・・(ToT)
思い切って振り向くと 顔は暗くてわからなかったけど さっきすれ違った人の服装じゃーん
どうする私?・・・ マンションはあと70mくらいだ・・・ 
道路に車が来ないことを願って猛ダッシュすることに!(/_<。)

きゃあ~ (←心の声)

追いかけては来なかったけれど 鍵をあわてて出してドアを解除 
家のドアの鍵をかけて やっとホッ・・・・ めっちゃビビりました
なんだったの?変態?もぉ~ やだぁ~・・・・ (┯_┯)(┯_┯)(┯_┯)
旦那に報告すると 「遅くまで遊んでるからだ」って 逆に怒られ・・・ショボン
自転車整備して これからは自転車で駅まで行くことにしよう 
せっかくのリラックスしたイイ気分の夜が ちょっとくじかれちゃいました
みなさんも 夜道にはくれぐれも気をつけてくださいね~

♡今日のハッピー♡
首の痛みが 少し緩和されたこと~ (もみ返しがあるとは思いますが・・)
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-08-24 23:57 | Happiness
<< 美味しかった(*^^*) うれしい時間 >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧