人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

夕暮れに間に合った

先日 実家に帰ったとき 絶対に行きたかった「ひまわり畑」

夕暮れに間に合った_d0048140_032126.jpg

忙しい一日だったので 

気がついたら もう夕暮れに

近い時間になってしまった

急いで 車を飛ばして向かう

太陽が沈む前に行かなくちゃ






夕暮れに間に合った_d0048140_36379.jpg


あ~ よかったぁ~ 間に合った

西日には背を向けてるんだね~

いつも太陽のほうを向いてるんだと

勝手に そう思ってた・・・・



夕暮れに間に合った_d0048140_3114359.jpg

ひまわりと一緒に 

夕暮れを迎えることができた

だんだんと太陽が 沈んでく・・・

速いような・・・  だけど

       ゆっくりとした時間




夕暮れに間に合った_d0048140_31813.jpg

明日も ひまわりみたいに

     背筋を伸ばして

がんばろうと 思えた

元気を たくさん

   たくさん もらえた♡




♡今日のハッピー♡
新しい ゴーヤレシピに挑戦して それが美味しかったこと (後日またご報告しますね!)
by sweetseason_hana | 2006-08-17 22:01 | Happiness
<< I Love ゴーヤ♡ おいしい野菜たち >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧