秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

Summer Holiday 
みなさんは お盆はどんな風にすごされましたか?
私は 今年はおとなしい夏のすごし方となってます(笑)
花火 一回くらい観にいきたいんだけどなぁ・・ (←まだ言ってるし・・・)
旦那くんと見事にお休みがずれていたのですが 今日だけ一緒にお休み
というわけで 私の実家である高山に日帰り強行里帰りと相成りました(*^o^*)

04:00 起床 で 05:30 出発 今日は私が実家まで運転していってみることに!
高速が発達したおかげで Door To Door で2時間10分ほどで着きました
家に着いて 朴葉味噌での朝ごはん♪ おいすぃ~ヽ(*^^*)ノ
なぜか 高山で食べないと美味しくないんだよなぁ・・・ この 
こっちに住んでる叔母も同じこと言ってました 水 それとも空気のせいかな?
ゴハン食べ終わって 08:00 早起きすると一日が長いんだろうなぁ~

空いてるうちにということでお墓参りへ~ 
お盆ジャストにお参りに来れる時は少ないので こんなに人がいるのって不思議な感じ
祖父母に 久しぶりのご挨拶をすませて 帰り道の途中にある 「トラン・ブルー」へ向かう
d0048140_1924549.jpgこのパン屋さんは 私のお気に入りのお店 
この間はなんにもなくて ガックシだったからなぁ
今日は朝イチだし 大丈夫よねっ! 
とワクワクしながら到着すると すでに5台ほど車が・・・ 
それも他県ナンバーばっかり (私もだけど・・) 
こんなに有名なパン屋さんになっちゃったんだなぁ~ 
でも ここのデニッシュは本当に美味しいのですよ 
みなさん!行かれた際には ぜひ食べてみてね~
パンをいっぱい買い込み 一旦家に戻りひと休み・・・・
と思いきや! 母をのっけてスーパーへ!の支持
今日のお昼は従姉一家と一緒にバーベキューの予定
母は朝から いそいそ&バタバタしてたはずだわ ^^
かくして 私は運転手となりスーパーマーケットへ!
高山のスーパーには お豆腐がイッパイあるんですよ~ 
なぜだろ? 栄養豆腐 やら からし豆腐などなど・・
私は大好きな からし豆腐をおねだりしたり・・・ 桃も買ってもらったり~
久々に 母に甘えモード (基本的に私は父にしか甘えないので・・・(爆))
飛騨牛やら 鶏チャン(鶏肉を味噌漬けにしたものでおいしいの~)などをゲットして帰宅
旦那くんは涼しくて気持ちイイらしく畳でうとうとしてるしぃ・・・ い~よな~!
すると 今度は伯母から 「とうもろこしを取りにいらっしゃい」との電話
とりたてなのできっと美味しいにちがいない!おみやげを届けがてら 今度は父をのせてドライブ~ 
だんだん市内に向かう車が増えてきたので裏道を行く
久々に伯父さんやら伯母さん 従兄のお嫁さんやらにも会えた♪みんな元気そうで何より!
帰ってくると従姉の長男のシ○タロウが 旦那くんと従姉の旦那様と一緒に墨火を
おこしてくれてました 中では従姉のケ○コちゃんと長女のホ○ミが母と一緒におにぎり作成中
みんなで準備するバーベキューってかんじで いいな~ うん
というわけで 私は何もしないでバーベキューにありつくことができました ラッキー♡
d0048140_22201237.jpg
黒ラブのジェイは 今日もとってもおりこうさん

 →暑そうだったので こんなことしてみましたぁ
 って 旦那くんがやったんだけどねっ
 それでも 怒んないんだもん・・σ(^_^;)
 そんなに暑かったのぉ~?

d0048140_22242550.jpg



本当はこんなに美人ちゃんなんですよぉ~ 
            (女の子なのだ♡)
みんながバーベキューしてるときも 
こうやって おとなし~くしてるんです(*^^*)

d0048140_22353974.jpg


       
    
    みんなの声を子守唄に スヤスヤ~→
    お昼寝しちゃってます カワイイッ♡





♡今日のハッピー♡
久々に みんなの元気な顔がみれたこと (*^^*)(*^^*)(*^^*)
    
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-08-15 23:59 | Happiness
<< おいしい野菜たち 鶏肉のバジル炒めごはん >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧