秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

ハッピー♡宣言
薬局でクスリを調剤してもらってる間に読んだ雑誌に 書いてあったこと
平凡な日々の中でシアワセをみつけられる人が ステキな女性 魅力的な女性になれる!って
大きな目標を持つと よほどの信念がないとくじけちゃいがち・・・・ ちっちゃい目標を達成して
満足度を得るのが大切なのだそう・・・ 達成感を感じることが かなり大事みたいです(*^^*)
なので 現在の私はじんましんが出ない日をハッピーと感じることになりそう アハハ・・・

それから 『毎朝のサーキットトレーニング』 これだけはかかさずやってること
これを朝やりおえると プチ達成感が得られます (*^^*)
そんな風に 日々の喜びを見つけていけたらいいんだよね~ ♡
今日から『ハッピーだったこと♡』をちょこっとずつ書き残してみようかな(←かなり思いつき!)

♡今日のハッピー♡
今日は歌の特訓で 褒めない先生(笑)から 「よくなったね~!」と笑顔で言われたこと
基本は 「ソ」 の音 ここからもっと安定して声がだせるようになれるとイイな♪
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-08-11 23:48 | Others
<< アボカドチャーハンと杏仁豆腐 暑中お見舞い申し上げます >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧