人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

離れても友達♡
先日 長野にお引越ししてしまったヤ○ちゃんより名古屋に来るっていうメール♪
土曜日にランチのお約束ヽ(*^^*)ノ 彼女とは 桜の季節にあって以来の再会
先月の梅雨の終わりのあたりでは 彼女の住んでるあたりだったので心配で
メールの返事が来ては安心する・・・・といった感じだったので
今日 こうやって無事に顔を見れたことは本当にうれしかった♡
マ○と3人で中華のランチ~ こうやってると毎日会ってたときと同じ感じがするわ
それぞれの環境が変わっても会える人には やっぱり会えるんだなって実感
つながりを切りたくない人とは やはり私からもこまめにコンタクトを取ろう
それって とても大事なことだと最近よく思う・・・

そのヤ○ちゃんが前々からやっている カリグラフィ (西洋の書道みたいなもの?)
離れても友達♡_d0048140_11305580.jpg
もう彼女は東京にも通っていて
先生の資格ももってるんですよぉ~
その展覧会があったとのことなので 
パンフレットを見せていただきました
すっごく綺麗で感動♡♡♡ 
書道も一緒だろうけど一発で仕上げるっ
ていうのがスゴイっ!
集中力散漫の私には至難の業かも・・・・
しかし!気持ちを集中させるっていう
訓練のためには とてもイイのかもねっ
ヤ○先生が 名古屋でも教えてくれるような
そんな日が来たら 教えてもらおっかな(^-^)


↑これは彼女の作品です (パンフレットより 本人に掲載許可をいただいてます) 素敵♡
by sweetseason_hana | 2006-08-05 23:28 | Happiness
<< 初体験・・・・(/_<。) ナンパされる??? >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧