秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

ナンパされる???
今日のお昼 Lui姉さんといつもと違うお店にランチしに行きました
ソコは「オ○ギハウス」(だったけな?)という不思議空間で
有閑マダムが カフェと一点ものの雑貨やらお洋服などの販売
ケーキも売ってたかな? そんなオシャレなお店でした
そこに来てるお客様も 有閑マダムっぽい方が多い感じ~

そこで隣に座った 50代半ばくらいのご婦人 ひざには生後数週間のクロネコちゃん♡
めっちゃかわいいので 触らせてもらいました あ~ 食べちゃいたいくらいカワイイ!
(食べ物扱うところにネコ・・・?って思われるかもですが どなたもそんなことを
気にされる様子もなく・・・ もちろん 私もそんなの気にしないので~)
そんなこんなしてたら 私たちより後に来た人たちのランチが出てる?σ(^_^;)
オーダー忘れられてるしぃ・・・・ そんなこんなでこのご婦人と会話する時間が
増えたこともあり 「今日チーズケーキを焼くから 取りにいらっしゃいよ」とのお誘い
最初は「は?」って感じだったのですが 会社終わってから取りにいくことに・・・・

そして会社が終わって Lui姉さんとご自宅にお邪魔しました
すっかりあがりこんで 焼きたてのチーズケーキをいただき
残りは 包んでいただきました  なんとも不思議な出会い
いただいたチーズケーキは冷やして食べたら また美味でした
ずーずーしいのも たまにはいっか・・・ (*^^*)
d0048140_1211256.jpg

[PR]
by sweetseason_hana | 2006-08-03 11:21 | Others
<< 離れても友達♡ 星空のライブⅢ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧