秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

早起きはかなりの得じゃなくって徳
愛知県の西部に レンコンの産地で有名なところがあります その辺りに行くと 
一面のレンコン畑・・・ というわけで夏の時期にはハスの花がイッパイ咲いてます
朝がやっぱり イチバン綺麗ときいてたので 一念発起!
早起きして行ってみようと Lui姉さんに場所を聞いてみると なんと!!
Lui姉さんもお付き合いしてくださるとのこと ヽ(*^^*)ノ
というわけで 2人で早朝デートしてきました♡
d0048140_4581257.jpg
まだ太陽が昇ってくる前の 
04:00a.m. 起床
Lui姉さんに電話をしてから 
車で 朝のドライブ・*:..。o○♬♪♩
朝の空気って気持ちイイ~
なんかすでに徳した気分♡

←この後 朝陽が上ってくるのですが
夏の太陽って すごく力強いのです



d0048140_4592332.jpgd0048140_50312.jpgまだ太陽が上って来る前は 
こんな感じでした~
しかし・・・・ そこ かしこに
カエルちゃんが水に飛込む
ポチャン・・・って音が・・・
こ・こ・こ・怖い・・・(^^;;




d0048140_4583652.jpg

だんだんと陽があがってくると 
花の色もどんどん鮮やかになっていきます
ハスってこんなにおっきくて 綺麗な色を
してるんですね~ 改めて感動♪
一面に こんな畑が広がってるんですよ



d0048140_55562.jpg
←Lui姉さんは背が高いので 手を伸ばして
花の中を私のほうへ・・・・ 感謝(*^^*)
きゃあ~ なんて綺麗な花弁・・・・
まるでグラフィックみたいじゃないです?
ピンクも赤も 天然の色なんですよね~
どーして こんなに綺麗なのぉ~

d0048140_564440.jpg

   ハスの葉っぱも 本当に大きいんです →
   その上に 朝露がたまってコロコロって転がって
   音が聞こえてきそうな そんな風景です
   でも こんなのをみてると ハスの畑には
   カエルが似合うんだろうな・・・・・ f^^*)
   って 思ってしまいました



d0048140_574677.jpg

← 白くて縁っこだけ ほんのりピンクのものとか~



d0048140_582759.jpg


← 紅色のものとか~





d0048140_585492.jpg   
   ←真っ白なものとか
d0048140_592285.jpg 


 →ピンクで中の花弁が
    綺麗なキイロだったりとか・・・


d0048140_594354.jpg ←そして
なんと!カエルちゃんもUP~
葉っぱの上で 足を中にしまった姿はちょっとかわいくて・・・・
あっち向いてたので カメラに納めることができました (爆)
私が カエルをUPするなんて 自分でも信じられん・・・σ(^_^;)

そして07:30a.m.には 帰宅 またまた早起きの徳を実感しました
Lui姉さんとは いつも日本の四季を一緒に体感することができて感謝です!<(_ _*)> 
一人だったら二度寝しちゃってくじけてたかもだし・・・(マジで!)
こんなイイお天気の日を逃すとこだったかもしれませぬ・・・
思い立って実行しちゃいましたが 今回もめっちゃステキな感動を得られましたよんヽ(*^^*)ノ
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-07-27 23:56 | Happiness
<< 南十字星 ケーキバイキング & 血液検査の結果 >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧