秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

☆秘数占い☆
なんだか 毎日じめじめシトシトと 鬱陶しいお天気ですよね~
今日は 午後から晴れてきたけれど 今週イッパイは雨っていうし~(T_T)
災害につながるほど降ってる地域のかた くれぐれもお気をつけてくださいませ~
ちと 実家の方面が心配なワタシですが・・・・

さてさて今日は めにちゃんところで頂いてきた (めにちゃん アリガト♪)
☆秘数占い☆ というのをやってみました

19○○年 6月 7日生まれのあなた

今日は 良い事がありますように。

年齢○○歳は 最も力のある時期です。
多くの人が協力してくれます、願望を実現するチャンスです。
今年の成果は来期の運気に影響しますので、ぜひ成功を掴んで下さい。

ふ~ん 最も力のある時期なんだぁ
成功を掴むって どうしたらイイんだろぉ~・・・・願望かぁ~

・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。
情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)
思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。

記憶力と決断力・・・・ええ ありませんともっ!
確かに好きなことしか覚えない傾向は 子供のときから・・・ある

・人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります。
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。
深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。

クールじゃないしぃ・・・σ(^_^;)
わかりやすい性格って言われるんだけど・・・
いろんな人に出会えるっていうのは当たってるかも?

・生活
ストレスに弱いので、ストレスに注意。
人目はあまり気にしない、そんな格好。
生活感は無い。

ストレスに・・・うん 弱い弱い・・・
だから蕁麻疹でるんだよぉ~ (┯_┯) なんちって・・・

・金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。
しかしお金は有れば有るだけ使う。
金のかかる趣味は持たない

有れば有るだけ使う・・・当たってますがな・・・・
お金のかかる趣味はダメなのね・・・

なんだか当たってることも 結構あるわぁ~
イイコトは信じて 邁進いたしまするぅ~~
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-07-19 23:40 | Others
<< ☆精神年齢鑑定☆ 血液検査 (/_<。) >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧