秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

Monday Night Fever♪
またまた マ○に誘ってもらって 名古屋市内に先日オープンした
昔なつかしい ディスコを再現したお店に遊びに行ってきました
その名は ♪「プ○チナム」♪

中に入ると おぉ~!懐かしい雰囲気のDiscoが!!
一応 ドレスコードがあるとこも マ○ラジャ って感じです
ミラーボールが~ お立ち台があるぅ~ ヽ(*^^*)ノ
フロアは まだ時間も早いせいかだーれもいない・・・
70年代のディスコサウンドを 女性のDJが回してる~
とりあえず 私たちも腹ごしらえをして~
少しずつ フロアに人も出てきたので 私たちも踊りに~♪
楽しいよぉ~ ヽ(*^^*)ノヽ(*^^*)ノヽ(*^^*)ノ
だんだんと 念願の80年代サウンド炸裂!
だんだんと 昔踊ってたんだろうな~と思われるカップルなど
フロアは 前のヴァージョンのパラパラを踊る人などで盛り上がる~
お立ち台に上がって 踊る人も~♪♪♪
Bee Gees ABBA EARH W&F などなど~ お!Dead Or Arive もかかったよ!
Duran DuranとかFrankie・・・とかは残念ながらかからなかったけれど 
かなり期待どおりの曲はかかりましたよぉ~
汗だくになりながら身体を揺らすのは  本当に楽しいものですよね~

盛り上がってるところを尻目に マ○と帰路につきました
あ~ 楽しかったぁ~!! マ○ ありがとね~
今度は みんなで大勢で行きたいなぁ☆
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-07-17 23:45 | Happiness
<< 血液検査 (/_<。) ベルばら熱 再燃♡ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧