秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

USJ 5th Anniversary
先日 またまたUSJに行ってまいりましたぁ~ (*^^*)
前日から kayちゃんとマ○が家にお泊りしで来てくれまして
当日は5時に起きて 旦那くんの運転でUSJに しゅっぱーつ!

d0048140_23515277.jpg開園前に余裕で到着しましたよん
数日後から Land of OZ という新エリアが
OPENするためか空いてました
ファストパスみたいな優先チケットは
なくなっちゃってまして お金を出さないと
優先的には乗れなくなったみたい・・・ 
なんだかなぁ~です!
しかし 期間限定で限られたレストランには
なるのですが 食べ放題の『ミールチケット』
なるものがありました

お昼と夜をここで食べたら 元は取れるよね!ということで全員購入♪




怖がりの私を連れてるというのに みんな容赦はありませぬ・・・・
「スパイダーマン」「バックドラフト」「バック・トゥ・ザ・フューチャー」
どれもこれも もう私は絶叫に絶叫を重ねて ヘトヘト・・・
なんで笑顔でいられるのかわかりません (┯_┯)(┯_┯)(┯_┯)
「シュレック」「ターミネーター」でもビックリしては叫びまくり・・・
ホントに怖がりでビックリしいなので 初めて私とご一緒する方は
きっと それにビックリされると思います (笑)
ま 心臓止まんないから 怖がりだけど大丈夫ってことにしといてください

d0048140_02677.jpg
これは5周年の記念のパレード♪シュレックに出てくる
「ジンジャーマン」〈←そんな名前か?)です
このキャラ めちゃ好きなんですけど
グッズが何もなくってざんねーん!
このグッズ作ったら 絶対売れると思うんだけどなぁ~ 
d0048140_044674.jpg

 セサミストリート
 
  のキャラは 

  どれもこれも

   大好き~♡



d0048140_0145254.jpg 
ここは 後日オープンの Land of OZ 
の中にある Wikedの劇場です
ブロードウェイで大ヒットしてる
ミュージカルがここで観れるらしいんです!
以前 yk-miuさんが 
「○○○さんががきっと好きにちがいない!」
とお話してくれた まさにそのミュージカル
じゃないですかぁぁぁぁ・・・・ 

あぁ 観たい・・・  いやいや ブロードウェイで観たいっ!ヽ(*^^*)ノ ・・・と夢は大きく☆

d0048140_0214165.jpg

「モンスター・ライブ・ロックンロールショー」
「ブルース・ブラザース」 などなども
しっかり観ることができましたよん♪
やっぱり こーゆーのが楽しいわっ♪
そうじゃないと心臓が持ちませぬ・・・・
←スヌーピーのエリアには こんな看板がっ!
スヌーピーと兄弟の誰かだと思いますが
ジェイクとエルウッドに~♡
似合ってる 似合ってる~!



ゴハンも2,480円のもとをばっちり取りましたよぉ~ それも全員!
みんな3,000円~4,000円くらい使ったのではないかしら?
期間限定ですが もし行かれるコトがあればお勧めです(*^^*)

そして19時の閉園まで しっかり遊ばせていただきましたよぉ~
kayちゃんとマ○は すんごい元気で最後にもう一回「バック・トゥ・ザ・フューチャー」へ!
信じられん・・・・ (^^;; 

 
               私は ほとんど人がいなくなった街並みをパシャリ
d0048140_0324686.jpg


そして帰路の途へ~  帰りは少しだけ運転してきましたよぉ~ 東名阪道デビューだっ!
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-07-12 23:42 | Happiness
<< デトックスマッサージ体験 ワールドカップも終わり・・・ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧