秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

長○リゾートデート その2 & うれしい再会
家から近いせいもあって しょっちゅう遊びにいくアウトレットモール
ここが2倍くらい増床して オープンしたのですが
カード会員に抽選でプレオープンということで当選して
ハガキをいただいたので ひと足お先に行って参りました (*^^*)


d0048140_22311221.jpg高めのブランドのお店が 
結構増えてましたね~ 
その辺りは 今日はパスして
(予算ないので~ σ(^_^;))
気になるお店を2人で物色
混むかなぁ・・・ って思ってましたが 
オープンよりも早く入場できたこともあって 試着も待たずにできました
2人とも納得のお買い物ができたかな 

ヽ(*^^*)ノヽ(*^^*)ノ

サンプル品などが半額などになっていたり
今シーズンのものも 結構ありましたよ
店員さんとの会話も 楽しくって
ついつい予算オーバー・・・σ(^_^;)




楽しい時間はあっという間にすぎて・・・・帰路の途へ




d0048140_22272077.jpg
芦屋からerianちゃんが
帰ってきてるということで
一緒にゴハンを食べることに~ (*^^*)
miyukiちゃんがセッティングしてくれた 
お店はとってもステキ☆
個室になってていい感じ~♡
美味しいお料理と楽しい話に花が咲き
またまた あっという間・・・・
またの再会を約束してお開きとなりました


盛りだくさんで お天気にも仲間にも恵まれたステキな一日だったなぁ☆
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-07-06 18:18 | Happiness
<< 最近の晩ゴハン♪ 長○リゾートデート その1 >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧