秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

長○リゾートデート その1
昨日は とってもとってもさわやかなイイお天気でしたね~
梅雨の晴れ間だったのかな? それとも 私の普段の行いの賜物? 〈謎〉
miyukiちゃんとの 長○リゾート(←三重県にあるレジャー施設です)デートの日
11時に miyukiちゃんが最寄り駅まで来てくれたので ピックアップ!
とりあえずは 腹ごしらえに!ということで 「ヒッ○リー」というハンバーグのお店へランチ♪に!
d0048140_832228.jpg
←2人のチョイスはコレ! 
真っ白なハンバーグ? ってビックリ?
これはですね~ 
『わさびマヨネーズハンバーグ』 
というものでございます!
見た目は一瞬????って思うのですが
これが なかなか合うんですよぉ~


わさびが利いたマヨネーズソース あっさりすぎず いい感じなんです(*^^*)
ここは本当にいろんなソースのハンバーグがあるんですよっ

さてと お腹もイッパイになったので 次の目的地「な○なの里」へ~
以前もらった タダ券がもうすぐ切れちゃうので行ってまいりました
今は ちょうど「アジサイ・菖蒲まつり」をやってましたよぉ~



d0048140_840318.jpg
こんなに晴れ渡った空で 
メッチャ気持ちよくて 
二人でとろけそうでした(笑)
お仕事してるみなさん 
ゴメンナサイ・・・<(_ _*)>

それにしても キレイでした
しばし お花をご堪能ください

       ↓


d0048140_90734.jpgd0048140_10128.jpg











          ♪公園の中も アジサイとしょうぶの公園もとってもキレイです♪
           とはいえ しょうぶの画像が一つもありませぬ・・・ ゴメンナサイ

d0048140_1062513.jpg



花びらまで緑色のアジサイです


  すごく 清々しい感じ~





d0048140_10102010.jpgd0048140_10113370.jpg















しかし 花と食べ物の写真ばっかだなぁ・・・σ(^_^;)
この後 アウトレットモールの増床リニューアルオープン一日前のプレセールへ!
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-07-05 23:22 | Happiness
<< 長○リゾートデート その2 &... フラ フラ フラダンス~♪ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧