人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

不思議な蕁麻疹・・・
連日 またまた眠れない日々が続いております (←ダメだぁ・・)
週末はイベントがあるので 体調崩せないっちゅーのに・・・
できるだけ眠らないとね 睡眠は大切だってわかってるんだけどさぁ

さてさて 日本VSブラジル・・・・
03:50にパッチリと目がさめる・・・(←まるで子供だ・・・・)
キックオフと同時に身体の血が目覚める・・・
走って 声出して 死ぬ気で向かってほしいところ!
そして 前半34分 な・な・なんと!
玉田のシューーーーーーーーーーーーーーーーート!
おぉぉぉぉぉ~~~~!!!!!!!!!!!!!!
なんと ブラジルに先制点ぢゃないですかっ!!
もしかするともしかして・・・・もしかして勝てるかも?
と思った瞬間 アドレナリンが大放出するのがわかる・・・

すると・・・・私の左足に蕁麻疹が・・・
それも 左足の内側だけに・・・・ なんじゃこりゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・
なんとなく気になるので クスリを塗ってみるものの
左足はどんどん赤くなっていき・・・(腫れあがってるわけじゃないんですよね~)
冷たくしたタオルを当てつつ 声援を送り続ける
しかし・・・ やっぱりロスタイムの辺りでロナウドに一点をお返しされる・・・
いっつも この時間じゃんかぁ・・・なんでぇ~ (┯_┯)(┯_┯)(┯_┯)

そして後半が始まり・・・・
と ゲームの内容についてはみなさんみてらっしゃったと思うので・・・
途中からは ブラジルの凄さに感心しちゃったりなんかするワタシでした

ヒデもよく走ってましたね 必死にがんばってたと思います
でも やっぱり力 技術などの差をマジマジとみせつけられましたね
日本はこれで予選敗退となったけれど 感動をありがとう♪
玉ちゃんの 華麗な姿が見られて私はシアワセだったわぁ~
4年後は 予選突破も厳しい状況になると思いますが 頑張ってほしいものです
日本代表のみなさん 本当にお疲れさまでした!(*^^*)

とはいえ決勝トーナメントは ますます本気のゲームになってくるだろうし楽しみだなぁ~
やっぱりブラジルは優勝候補?ポルトガルは残ってくれるだろうか?
アルゼンチン イタリア うーん どこが残ってくれるだろう?

というわけで ゲームが終わるころには 私の左足の蕁麻疹は
すっかり引いてなくなってたのでした・・・ 不思議すぎるうぅぅぅぅl・・・・w( ̄o ̄)w
by sweetseason_hana | 2006-06-23 23:15 | Sadness
<< 脳呼吸って?? がんばれ・・・ SAMURAI... >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧