秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

アジサイと菖蒲とジャンボエビフライとメロン食べ放題~♪
d0048140_0481981.jpg

なんのこっちゃ?
と思われると思いますが
昨日は めにちゃんに誘ってもらって
バスツアーに行ってまいりましたぁ
すごい 盛りだくさんでしょ?
実は 前回の日記にも記したように
出発の朝になって 蕁麻疹が
手と足に 異常に発疹!!
な な なんだこれはっ!!


しかし 不思議なコトに 見えるトコには出てないし~ そんなに痒くはないし~ 
思い切って参加することに! 早めにでて薬局でクスリを買ってのんだので
大丈夫 ヽ(*^^*)ノ  かな? うん!きっと大丈夫・・・ かな??



d0048140_2339134.jpg
少しの不安を抱えつつ初のバスツアー体験♪
まずは岡崎の味噌蔵見学 そしてアジサイを観に♪
まだ6部咲きだったけれど いろんな種類があって
曇り空とアジサイの色が なんだかとてもマッチしてたなぁ

d0048140_6392772.jpg










 ↑これは 隅田の花火 っていう名前のアジサイです
d0048140_6445278.jpgd0048140_645578.jpgd0048140_7151221.jpg







d0048140_6474271.jpgその後 蕁麻疹も引いてきたので ジャンボエビフライも食べ
もちろん メロンも食べましたよ~ メロンを食べ放題 というか
フルーツ食べ放題だったんだけど みなさん一人の例外もなく 
メロンばっかり召し上がってらっしゃいました!(*^^*)
メロンもホームランメロンから マスクメロンまでいろいろ~
しかしせっかくなので マスクメロンをメインにいただきました
(はぁ~ 貧乏性なワタシ σ(^_^;) )

なんだか 観たり食べたり買ったり・・・忙しいけれど
盛りだくさん♪ その後は 蒲郡のファンタジー館という
不思議な空間へ行ったあと 菖蒲園へ
イマイチ 菖蒲 アヤメ かきつばたの区別がつかない私
しかし ここは菖蒲園なので これが菖蒲なのよね?

d0048140_6583189.jpgd0048140_6584599.jpgd0048140_6594910.jpg






最後に ちくわなどの練り物ショッピングをして 帰路の途へ~
名古屋到着後も 帰るのが名残惜しくて めにちゃんオススメのお店へ♪
どのお料理も 絶品でしたぁ♪ はぁ~ 楽しかった♡ アリガトヽ(*^^*)ノ
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-06-14 23:26 | Happiness
<< ゆらぐ心 初戦・・・・・ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧