人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

Happy Birthday To Me♪
Happy Birthday To Me♪_d0048140_2405010.jpg
今日は私のお誕生日♪
だけど とりたてて何もない普通~の一日
あ でも目がさめたら夜のうちに
Birthday Mail が入ってて
目覚めたときに とてもうれしかったんだった☆ 
Mail くださった方 どーもアリガト♪

去年の誕生日から もう一年かぁ・・ 早いなぁ
また一年  病気もせずにのほほんと
生きてこれたことには 感謝せねば・・・
そして 何より人には恵まれてるので 
周りの人にも感謝ですね~ 

→これは いただいたプレゼントの一部です
どれもこれも みーんな大切にしまーす!
私のこと 一瞬でも考えてくれたんだと思うと
なんだか それもとても嬉しいものですよね~
by sweetseason_hana | 2006-06-07 02:39 | Happiness
<< サッカー ワールドカップ 開幕 悲しい歴史・・・ >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧