秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

ベイエリア その1 ~イタリア村~
d0048140_12154513.jpg
久々に名古屋港ベイエリアにある 
「イタリア村」に行って来ました
ここは 特になにがあるっ!!
ってワケじゃないんですよね~
イタリアの街並みには素敵だけど
ベネツィアを再現してある?
イタリア行ったことないからなぁ・・
でも 建物の色などがとても綺麗☆
平日なのに 結構な混み具合・・・
以前よりもイケメンのイタリア人が
いっぱいいらっしゃるし・・・♡

d0048140_12362837.jpgd0048140_12364121.jpgd0048140_12365448.jpg






左のは「ベネツィアガラス美術館」の中にあったシャンデリア 
真ん中のは あまりにラベンダーと水の色がきれいだったのでパシャリ
右の建物の黄色は 私のお気にいりの色合い
あぁ~ イタリア行きたいっ!その際には宗教画のことをお勉強して行こう

d0048140_1245438.jpg
トイレの洗面台もこんなにオシャレで・・
ポスターやら 看板ひとつとっても素敵なのでしたd0048140_12491761.jpg
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-06-01 23:14 | Happiness
<< ベイエリア その2 ~名古屋港... 写真教室 講評会♪ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧