秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

写真教室 講評会♪
先日の 写真教室の実習で撮った写真が出来上がってくる日♪
そして その写真を先生方に講評していただけるというのです

仕事を終えて会場へ到着したのが 午後7時を少し回っていて
そのオフィスビルは ことごとく入り口が閉鎖されてしまってまして・・・^^;
焦って 担当のIさんの携帯に電話をいれて何とか中に入れました
それから またワイワイといいながら写真を選び~ いよいよスライドショー♪
みんな 同じ場所でちらばってたのですが 見てるモノがちがうんだなぁって感じる
すごく興味深い写真がイッパイ! みんなの写真ぜーんぶ見たいよぉ~
だけどポジフィルムって ホントにそのまま色がみれるんだなぁって感動
あ~ カメラほしい熱は高まるばかりだわ・・・・
とりあえずは実家にあるオリンパスの一眼レフを もらってこよう!
ニコンもどっかにあるはずなんだけどなぁ・・・☆
写真をアップしたいなぁって思いましたが 残念ながらプリントしてないので
スキャナはありますが また機会があったらということで・・・!
その際には 見てやってくださいませ♪
2回しか面識ない仲間ですが あまりに楽しいので再会を約束して
メールアドレスなどを交換したりして 名残惜しく会場を後にしました
でも これでまたみんなで集まったりできるといいなっ☆
そして帰り道 れいこ♪ちゃんは空腹でフラフラ(爆)とのこと(←私もだけど ^^;)
ゴハン食べていこうということになり・・・



(sakuraさん あきれて笑わないでね~)
実は昨晩も 店舗はちがうとはいえsakuraさんとパ○テルへ行ったのです
れいこ♪ちゃんには 「別の食べるから~」なんて言いつつも
昨夜食べた 「塩ダレ」のパスタが忘れられず・・・ 2日連続でオーダー♪
だってだって ホントに美味しかったんだもんね~ (ねっ sakuraさん♪)
私のそのコトバを聞いて れいこ♪ちゃんもそれにしないはずはないわよねっ

d0048140_16192771.jpg
春野菜とチキンとネギの塩ダレパスタ 
(↑こんな名前だったけ?)
あっさりしすぎてるでもなく くどくもなく
旨味がしっかり出ていて ホントにウマイっ!
肉好きのれいこ♪さんもご満足だったかな?
あー この塩ダレって作れるものなのかしら?
美味しすぎるっ ヽ(*^^*)ノ


 d0048140_16224745.jpg



      そして今日までの限定カップデザート 
      「なめらかイチゴミルク」
      ここは 恵比寿 パ○テル 「なめらかプリン」で
      有名になったお店なんですが
      実は 発祥は名古屋なんですよん♪
      イチゴミルクもウマカッタ~ (*^o^*)
      メープルのなめらかプリンも絶品よ☆彡 

      ☆ちょっと写真をポラ風にしてみました
       Photoshopを使いこなせてない私・・・
       まだまだ全然ですが ちょっとずつお勉強
       ユカノスケさん どーもアリガトウヽ(*^^*)ノ
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-05-31 23:31 | Happiness
<< ベイエリア その1 ~イタリア村~ またまた電車ネタ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧