秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

またまた電車ネタ
今夜は sakuraさんと一緒に友達のお父様のお通夜の席に
参列させていただきました 彼女の気持ちを思うと 本当に胸が痛いです
本当のところの気持ちは わかってあげられるはずもなかったけれど
気丈にがんばってる彼女に 私のほうがナミダで・・・ イケナイイケナイ!
お父様はこれから彼女やご家族を きっと見守ってくださるはず☆

そして その帰り道のことです 2人の目指す先は 名古屋駅!
おしゃべりしながら すんなりとホームに降りると
「中部国際空港行き」という電車が入ってくる
「空港行きに乗っちゃだめだよね~」と何気ない会話をしつつ
その隣に入ってきた 豊橋行の特急電車に乗り込んだらしいです
なんか混んでるね~ っていいつつ身体を車両にねじ込んで乗ってふんばってたら・・
「次は 知立~ 知立~」 っていうアナウンス 
(↑とはいえ この時点で私はまだ気づかず・・σ(^_^;))
sakuraさんが 「えゞ( ̄∇ ̄;) 今 知立・・・って言った?」 のコトバに 
「へ?」 のリアクションのワタシ
数秒後に ふたりで「ひょえ~!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン」 



そうです そうなんです・・・・ 反対方向の電車に乗ってしまったの・・・・w( ̄o ̄)wワオ!

それも この電車は特急です・・・・ 車窓にすっとばされた駅に手を振りながら 知立へ・・・
ま 私は予定もなかったのですが sakuraさんはお料理教室の予約を入れていたらすぃ~
しかし・・・・ 間に合うはずもなく キャンセルのお電話をいれてらっしゃいました
はぁ・・・・ お気の毒さま・・・・・ (┯_┯)
かくして 40分ほどの小旅行を終えて 名古屋駅に到着し 
気を取り直して晩ごはんを食べることに!(^^;;
「P○STEL」で 塩ダレソースのパスタと ストロベリーのカップデザートをいただきました
あまりにお腹すいてたせいか 写真を撮るのも忘れて 完食・・・
あ~ あの塩ダレのソースってどうやって作るんだろう 美味しすぎたぁ~
電車に乗り損ねたおかげで 美味しいものにたどりつけたけど
sakuraさん 気がつかなくって ゴメンよぉ~ (┯_┯)(┯_┯)(┯_┯)
ま プラス思考ってことで・・・ やっぱり2人はO型だねっ ^^;
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-05-30 23:36 | Others
<< 写真教室 講評会♪ 写真教室 街の風景・・・・ そ... >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧