秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

写真教室 街の風景・・・・ そしておまけエピソードの巻
またまた 写真教室のエピソードの続編です 
携帯で撮った画像が少しあるので 大○の街を少し見ていただこっかな!

さて 撮影実習で回った 「大○」という街は不思議な素材が転がってるところです
ノスタルジックな雰囲気あり 新しくって斬新なお店もあり ちょっと秋葉っぽかったり・・・!
d0048140_16495983.jpg←いきなり こーんな 「まねき猫」ちゃんがいたり~

d0048140_16515196.jpg
肉がぐるぐる
回ってたり~ 

そして 肉好きの 
れいこ♪ちゃんが
それを撮ってたり~
(写真掲載は 
本人に了承済み
でーす! ^^)



d0048140_16562372.jpgでも 若者もいっぱいいて かわいい雑貨屋さん 
(撮ってないんだけど・・・(/_<。))やら
←↓ちょっと オシャレな風景なんかもあったりして・・
d0048140_1755416.jpg










d0048140_1771435.jpg   
   ← これは たいやき屋さんの前にあった 

           恐竜のオブジェ (なんか おマヌケ?)
    
     なんで ここに恐竜なのぉ~? 

               けっこうおっきいし・・・・

    いったい 何でできてるんだ?????

             うしろの看板も不思議でしょ~?



というわけで  あっという間に 24枚撮り終えちゃったのですが
なぜかフィルムが巻けたような気がしたので 狙いを定めてもう一枚っ!
ってシャッターを切ってみましたが 落ちなかった・・・・

「やっぱ おわったんだね~」 なんて会話しながら 足元に向けて
シャッターを切ったら 『 カシャッ 』 !!!!!

「えぇ~! なんでぇ~??」

それもそれも 足元にあったのは 赤い三角錐(←アレ何て言うんだっけ?
駐車されないように置いたりするヤツね!)

おまけに その三角錐にはマジックで 「全快堂」
の文字が・・・・(精力増強専門の薬局の名前です  ^^;)
目の前には ユンケルやら赤マムシの空瓶が・・・・ 
そしてお店のウィンドウには  マムシの標本があぁぁぁぁぁぁ・・・・(ToT)
MさんとUさん 「それも 全快堂 だよ! 全快堂!」ってお腹を抱えて笑いとまらず・・・・ 
私の最後の一枚は 「全快堂」の文字入り三角錐 でございました・・・
ぜぇ~~~ったいに 手ぶれピンボケにきまってるけどさ・・・・(┯_┯)
かくして 最後の一枚は コレっ! ってものが撮れたような・・・

って  ちがう ちがうぅぅぅ~~~!!

チャンチャンっ!

そして最後になっちゃったけれど この場を借りて 背中を押してくれた 
sakuraさんに 感謝<(_ _*)> アリガトねっ
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-05-29 23:34 | Happiness
<< またまた電車ネタ 写真教室 笑いすぎの巻 >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧