秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

ひっさしぶりのイイお天気 & 再会
ここのところ雨降りの日が続いてました が今日はお昼近くから晴れてよいお天気に
しかーし 風は相当強かったけどね
久々に会う友達とのランチ 何年ぶり?と前回を思い返すと2年くらいたってたσ(^_^;)
そんなに会ってなかったっけ? 時間がたつのは早いもんだわ・・・まったく
さて ランチはどこに連れてってくれるのかなぁ~? 楽しみ楽しみ♪
お昼やってんのかなぁ?といいつつ連れてってくれたのは 「MA M○ISON」
おぉ!ここは来たことないけど 「ラ・○ック」にもある洋食屋さんの本店???

d0048140_23502540.jpg

住宅街の一角にあって 思いのほか中は席数も結構ありました
屋根裏に上ってくような感じで 2階の席へ!
階段ミシミシって音がしてましたけど・・・σ(^_^;) (汗)
ランチは迷って迷って迷って迷ったあげく・・・・ 
やっぱりデミグラスソースが美味しいという事で・・・・





d0048140_23532944.jpg
かなりおっきくてジューシーな
ハンバーグでした パンも美味♪
スープも 美味しかったよぉ~ 
話は仕事の話が7割くらいで
この2年間 頑張ってきたのが
なんだか伝わってきました
思えば 前に会ったのは
独立するって言ってた矢先だったね
また たまには話きかせてね~
応援してます♪


d0048140_062342.jpg

デザートは プレーンなシフォンケーキと 
カシス (かな?) のシャーベット
と フルーツの盛り合わせでした  
とてもキレイで 観てるだけでシアワセになる♪
あ~ また今日もイッパイ食べてしまった・・・・ 
       (/_<。)
でも 美味しかったから ま いっか!


          外に出ると 風は強いけどとても明るい太陽の日差しヽ(*^^*)ノ
             お店の軒先に きれいな花を見つけたのでパシャリ♪
d0048140_0145048.jpg

[PR]
by sweetseason_hana | 2006-05-20 23:28 | Happiness
<< おやき 真夜中にナミダ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧