秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

モレラ岐阜に行ってみた
まもなく母の日!たまにはお義母さんを誘ってお買い物がてら
母の日のプレゼントでも選んでもらおうと計画♪
ゴールデンウィークのにオープンした 日本最大級のショッピングセンター
『モレラ岐阜』 に行ってみることにしました(*^o^*)
お義母さんを迎えに行くと お義父さんも行くって・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
ひょえ~ 想定外だ・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン 
ま 運動不足だし大きな建物のなか歩けばいっか・・・
と旦那くんと一瞬固まるも お義父さんもご一緒に~♪
名古屋からは下道を使っていくと 約1時間半ほど!
お義母さんは 車中ずーっとしゃべりっぱなし
おかげで旦那くんの目覚まし代わりは お義母さんにお任せして
私はまた ぽかぽかの車中でまったりぐっすり眠らせていただきました

そして 目的地に到着!平日なのでさほどは混んでない
確かに敷地はかなり広いわ~ 
さてと お買い物お買い物~☆ とお買い物を始めたものの・・・
中は結構 若い人向けのお洋服やら雑貨屋さんなどがほとんど!
いきなり歩きはじめて5分くらいで お義父さんが
「俺はここで待っとる!」と言い出す・・・・「えぇ~っ!ゞ( ̄∇ ̄;)」
【じゃあ 何しに来たんですか?せめて運動不足解消とか思わないわけ?】
と心の中で叫んだものの 言い出したら聞かない人なので
お義母さんは 「あ、そ! じゃあ放っておいて行きましょ!」って・・・・
でも 携帯渡したって絶対にイヤがるし はぐれたらどうすんのぉ~?
と思いましたが 気を取り直して3人でお買い物を楽しみました
が・・・ お義母さんはホントに物欲があんまりない人なので
「買ってもらうの好きじゃないからいいのよっ!」ってキッパリ断られる
私もしつこく 「これはどう? これは?」と食い下がると
「じゃあ お花を少し買ってくれたらそれでいいから (^-^) 」と言われる
それからは 私と旦那くんは自分たちのお買い物を楽しむ
そして お義父さんのとこに戻るとタバコをふかしながら 人間ウォッチングしてる様子
ま おとなしく同じ場所にいてくれてよかった (^^;;
お腹が少しすいたので 何か食べようとすると 「俺は何もいらん!」と言い出すし・・・・
【あなたには 家族とはいえ協調性とかないんですかっ?】(←心の声 その2)
そこをなんとか 「む○み屋」でビールと餃子で納得させて
私たちは ラーメンで腹ごしらえ 美味しかったわ♪
そして スーパーで夕食のお買い物♪サバとかスルメイカとかが激安で
お義母さんはうれしそうに カートいっぱいお買い物してました
最後は 輸入食品のお店でパスタやマスタードなどを買い込んで
夕暮れの道 また私は助手席で爆睡してしまったのでした チャンチャン♪
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-05-11 22:47 | Others
<< 悲しい傷跡・・・・ ひゃあ~  >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧