人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

チェリー♪チェリー♪チェリー♪
ホント 久々にケーキバイキングに行ってきましたよぉ~
チェリーはぜったいに行きたいって思ってたので 仕事を定時で終わらせて
バスに飛び乗り H○LTON HOTELのロビーに向かいました

チェリー♪チェリー♪チェリー♪_d0048140_183771.jpgあんまり食べたら太るなぁ・・・ とか 
食べれるかなぁ・・・ とか
思いつつも まずは一皿目♪ 
←こーんな風に持ってきちゃいました 
チェリータルト チェリーのトライフル 
チェリー入りチーズケーキ などなど・・・・
どれもこれもあれもそれも 美味しいです 
(*^o^*) 顔がゆるみっぱなし・・・・
それに 箸休めにココには 「飲茶点心」 
があるんですよね~
しゅうまい えびぎょうざ・・・・ などなど 
もっちもちで美味しいのです
一通り食べたら なんかすっごく満足しちゃった
かのように思えましたが 欲深い私がこの一皿で終わるとは思えなかった・・・・(*^^*)





チェリー♪チェリー♪チェリー♪_d0048140_18541789.jpgそれから しばらくしゃべりまくってたら 
案の定おなかはこなれてきて
二皿目もガッツリ盛ってきてしまった・・・私 
σ(^_^;) でへ・・・・ 写真撮るのも忘れて 
食べまくってしまったぁ  もちろん 点心も・・・・
Yさんだけは ちょっとペースダウン 
うぅ うらやましいけど私の食欲は治まらない
というわけで3皿目♪はちょっと小盛にしてみました
でも このピンクのはチェリーじゃなく
ラズベリーのムースでした ヽ(*^^*)ノ
これはこれで 激ウマでしたよん
写真にない点心・・・ そしてアメリカンチェリーは
多分50個くらいは食べた気がします

「次回は チーズケーキだね~」 って帰り際 「チーズケーキはカロリー高いからなぁ」
って言った私に Yさんから・・・・・ 「そんなに食べたら何でも一緒だってば・・・^^;」
きゃあ~ 言わないでぇ~~~ (┯_┯)  あ~ 楽しくって美味しい夜でした♪感謝♪
みなさんも 召し上がった気になっていただけました? ヽ(*^^*)ノ
by sweetseason_hana | 2006-05-16 12:09 | Foods
<< 深夜映画 日本代表メンバー決まるっ! >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧