秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

日本代表メンバー決まるっ!
今日はあと一ヶ月を切った World Cup Soccor の日本代表メンバー発表の日
午後から なんだか落ち着かず・・・・ 会社でたまたまPCのテレビチューナーを設定
してくれてたおかげで ジーコ監督の発表を観る事ができました
私が気になるところは やっぱりグランパスの玉田選手♪
いろんな解説者の方々の予想では いつも微妙なとこにいるし・・・・
でもサッカー好きの友達にメールしてみたら 「彼の貢献度を考えたら入るんじゃない♪」
といううれしいお言葉だったから大丈夫かな?ヽ(*^^*)ノ
そして ジーコの口から 「TAMADA」だって やったぁ~!
ひそかに心のなかでガッツポーズ!
しかし 誰かが入れば誰かが外れるわけで・・・・ 久保選手の名前がなく・・・
これは みなさんにとっても驚きだったんでしょうね・・・・
久保選手の会見は みてても辛かったけれど決まったものは仕方ない
潔く仲間の健闘を祈ってほしいものです!
楢崎選手と玉田選手 グランパスから2選手の代表入り 応援しよう!
また 日本中が いや世界中が熱~くなるね~ (^-^)
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-05-15 23:04 | Others
<< チェリー♪チェリー♪チェリー♪ 悲しい傷跡・・・・ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧