秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

ひゃあ~ 
久々のゴスペルのレッスン 楽しかった♪ 
そしてユニットの練習もなんだかとても楽しかったのでした
そんなテンションで Nちゃんと帰りが一緒だったのですが
最寄り駅に停まる電車は かなり待たないとないので 途中で乗り換えることに!
Nちゃんが一緒なら大丈夫って思って安心しきってたのですが・・・・
見事にしゃべり倒してたので 乗り換え駅で降りそびれ・・・・
ドアが閉まった瞬間に きゃあ~!やっちゃった・・・ 
その次の駅が二人の最寄駅というのに めっちゃ加速して通過
二人で アホのように爆笑してしまいました 
そして 次の次の駅まで乗り越して・・・・
しかーし!折り返しの電車が来るまでに20分ほど待つことに
でも二人だし しゃべってるから時間はあっという間でしたけどね~
かくして 早い電車に乗ったはずが帰宅時間は遅くなってしまいました
みなさんは 降りそびれちゃったことありますか?
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-05-10 23:13 | Others
<< モレラ岐阜に行ってみた あずき菜って知ってます? >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧