秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

素敵なBirthday♪
歳をとるのはイヤだけど 誕生日はいくつになっても楽しみなイベント♪
今年も 一ヵ月後にやってくるBirthday♡
一足お先に 5月生まれのkayちゃんともどもお祝いしていただきました
午後 Fちゃん宅に行って Fちゃんとsakuraさんとしばしまったり~(*^o^*)
GWずーっと晴れのお天気だったというのに 今日はどしゃ降り(T_T)
でも お家の中ですごすには雨のほうが落ち着くかもねっ
雨がどんどんひどくなる中 MくんとTちゃんがやってきました
そして数人で「手巻き寿司」や「サラダ」の材料を買出しに出かけることに!
Fちゃん宅に戻ると なにやらコソコソ・・・・ ???
そして お許しがでてお家に入れてもらい サラダなどを作ってる間も
私は ある部屋へ入るのを禁止される!(^^;;
その部屋からは なにやらうれしそうな楽しそうな声が・・・・・何々?
うぅ・・・・扉を開けたい衝動にかられましたが 
みんなに厳しく制されてしまったのです(T_T)

そして kayちゃんの旦那さまも到着して 手巻き寿司をいただく
【なぜか写真が撮れてなかったの~ (T_T)】
マグロを巻いた上に うずらの玉子を割ってお醤油をたらしていただく
というのが 我が家の手巻き寿司の定番
しかし これってそんなポピュラーなことじゃなかったみたいですね
みんな興味を示してくれて ぜひ! ということでお試ししてみると
全員 お気に召してくださったようでよかったぁ~ (*^o^*)
これは ホントに美味しいので みなさんも手巻きの際にはお試しアレ♪

そして kayちゃんが用事を終えて到着!待ってたよぉ~♡
なんだか最近kayちゃんとゆっくり話をする機会がなくて淋しかったワタシです
お疲れさまのkayちゃんに 旦那さまとワタシで手巻き寿司を作ってア・ゲ・ル♡
(なんのこっちゃ・・・ゞ( ̄∇ ̄;) )
その間 みんなはまた再びなにやら ゴソゴソ・・・・・

そして・・・・・



kayちゃんのお食事も終わって ホッとしたところで
「2人はイイっていうまで 目をつぶってて~!」と言われる
指の隙間から見たい衝動にかられるけど しっかり目をとじてましたよ~
そして なにやら電気が消されて 「Happy Birthday To You・・・・♪」
とみんなの歌声! そしてお許しが出て目を開けると・・・・

d0048140_1626317.jpg
目の前には こ~んなステキなBirthday Cake☆
みんなでコレを隠れて作っててくれたんだね~ 
ありがとう ヽ(*^^*)ノ 涙もろいワタシは 
例外なく泣いてしまったのは言うまでもありません
手作りのケーキは 本当にほどよい甘さで 
心まであったかくなるほど美味しかったよ~
今年もkayちゃんにも ワタシにも 
とてもステキナコトが起こるような気がしました

みんな 本当にアリガトウ (*^o^*)
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-05-07 19:09 | Happiness
<< Wild Flowers にゃんこ♡ と わんこ♡ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧