秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

藤娘・・・ならぬ 藤男サマ
今年は本当にお花には恵まれてるワタシ♪
昨夜 高山から帰ってきたのも決して早かったワケじゃないけど
お弁当(とはいえ実家でもらってきたもの多数ありましたけど)作って
朝7時!旦那くんの出勤時間より早く家を出てLui姉さんとこへ向かう
藤の花の見ごろが ちょうどGWと重なったので急遽 早朝お花見決行♪
Lui姉さんのご近所である 天○川公園は藤の名所
すごーーくたくさんの藤の花をみることができるのです
朝7時半だというのに もう結構な人出でしたよ~
みんな早起きだぁ~

藤の花は香りも強いので 本当に嗅覚からも癒されました
そしていつものごとく 朝からお昼すぎまで花に囲まれつつも
朝ごはん&おしゃべりに花が咲く♪途中 おばちゃんたちとの交流もあり
なかなか楽しいひとときでした~
d0048140_151963.jpg


というわけで 藤のお花見のつづきは↓をクリック~




今年はいつもより開花がおくれたため 本当に綺麗でした
いつもは 上の方が枯れかけてたりしてるんですけどね

          キレイでしょ キレイでしょ♪d0048140_14443699.jpgd0048140_14453310.jpg


今日は風も 

  なにげ~にふいて

 あまーい 

    あまーい香り♪

 なんて贅沢なんだろ・・


そしてそして なんとも不思議な人をおみかけました
↓全身 紫 いやいや・・・藤色でバッチリ決めた カメラを持った男の人発見!

d0048140_1525878.jpg
とても一生懸命に 写真を撮っていらっしゃいましたよ~
写真ではわかりにくいかもですが ジーンズまで藤色に
染めてあって ある意味 とても感動したのでした
そして 二人で命名 「フジオ」 (見知らぬ人に勝手にスミマセヌ)
でも その名前がぴったり☆ しかし何者なんだろう????
白い反射板(?)を抱えて いろんな角度から写真を
撮りまくってらっしゃいましたよ
藤の花がそんなに好きなのかな? 


d0048140_1562440.jpg


   ほとんどが 長~く下に垂れ下がる
   種類のものだったのですが
   →こんな風に八重になってるものも 
   とてもカワイイ♡のです
   花がまさに すずなりでしょ~




そして公園の土手をあがって 藤棚の上からはこんな素敵な光景。・:*:・°'★,。・:*:♪・°
d0048140_15154924.jpg
Lui姉さん曰く 遠い昔 藤棚の上から藤をみるのは 高貴な身分な人しかできなかったんだとか!
うーん またしても贅沢っ いつもだと 少し枯れ気味なのに今年はバッチリ
綺麗なところをみせていただきましたよ~  みなさんにも香りまで伝えたかったな♡

そんなこんなで 14時ころにお開きとなり 岐路の途へ~
帰り道 公園に向かう大渋滞をみてホントにビックリ・・・・
「早起きは三文の徳」って ニンマリしながら帰りましたとさ
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-05-05 21:50 | Happiness
<< にゃんこ♡ と わんこ♡ My Home Town >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧