秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

My Home Town
GWとはいえ 旦那くんのお休みは本日のみ~
というわけで日帰りで 私の実家のある高山へ行くことに!
先日降った黄砂のため 車は関西のオバチャンが好きそうな見事な豹柄
あまりに汚いので 洗車を超特急ですませて出発~
高速に乗ると 「なんだ思ったより混んでないじゃ~ん!」
が・・・・ 甘かったです (┯_┯)
ここ東海北陸自動車道は 途中で対面走行になってるので
片側1車線になるんですよぉ~ なので渋滞するポイントは決まってます
あと2年で4車線になるらしいので ガマンガマン!
やはり 途中でノロノロどころか ピタッと車が止まってしまったのでした
ここで 私は運転手じゃないので睡魔にまかせて爆睡 (笑)
渋滞の間中 旦那くんの相手もせず寝ちゃってましたぁ~
すみませぬ・・・・・ <(_ _*)>
しかし その後はスムーズに進み4時間弱で実家に到着!
ですが 高山市内に向かう車でインターをおりても車はずっと渋滞
午後5時過ぎでも まだ市内に入る車で渋滞してました 
皆さん お泊りなんでしょうかね~? (^^;;
私たちは地元の人しか使わない裏道をつかって実家へとたどり着きました
今日はとてもよいお天気だったので 実家のルーフバルコニーで
北アルプスと桜をみながら(あ まだ桜が満開状態だったんですよ~)
外ですき焼きなどなどのランチを楽しみました 両親に感謝<(_ _*)>

           ↓は お隣のお庭の桜です テラスのしだれがとても綺麗でしたよん♪
d0048140_1005180.jpg




しかし親戚や街の中心に行くのは至難の業なので あきらめて
スーパーマーケットと 最近ちょっと有名になってしまった
「ト○ン・ブルー」(←超お気に入り!)というパン屋さんに買出しにでかけたd0048140_9541590.jpg
ジモティしか知らない裏道を通って行きましたが 
車がホントに多いったら・・・
やっとパン屋さんに到着!
しかし他県ナンバーで駐車場がいっぱい
いやな予感・・・・・ と思いきや!
中に入ると な~~~んにもないっ!(>_<)
ひょえ~ やっぱ朝イチで来ないとダメだなっ・・・
あー 季節のデニッシュ(←これ絶品!) 
旦那くんはクイニーアマンが買えなくてガックシ・・・
買いたいパン決めてたのにぃ・・・・(┯_┯)(┯_┯)
ま 次回観光シーズンじゃないときに
思い切り買ってやる~ あーん 悲しい・・・・
たまに全国の百貨店の催事にも出店されてるので 
見つけたらぜひお試しをっ!デニッシュがオススメ☆

帰宅してお庭の花を愛でる 後日 また写真UPしたいと思いまーす!
空気も綺麗だし何より落ち着く・・・ やっぱりココは私にとっては特別な場所♡
今回は日帰りだったので 友達にも連絡せずだったけれど
今度はゆっくりのんびりまったり いろんな人に会いたいなぁ~
そして さっき少しだけ渋滞したけれど無事に帰ってまいりました
旦那くん 運転お疲れさま&アリガト♪
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-05-04 23:58 | Happiness
<< 藤娘・・・ならぬ 藤男サマ REUNION >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧