秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

REUNION
先日 突然に携帯が鳴った・・・・
表示をみると 一年半ほど前にバイトしていた会社の
私が仕事を引き継いできた後任のKさんからでした・・・・
「どうかしたのかな? なんだろ?」と思いつつ出てみると
『GW時間ありませんか?』 とのお誘いの電話でした
ちょこちょこと用事などもあるので 実家に帰るのも日帰りにしたので
今日3日のお昼にKさんと 海外に駐在してたAちゃん
(退職して帰国中で関西から来名)とLunchしてきました♪
お店は 私のゴス仲間のカ○○ちゃんがバイトしてるお店へ!
GWというのに彼女はいつもながら一生懸命働いてました (*^o^*)
長居しちゃった上に 気を遣ってもらっちゃってThanks!(←カ○○ちゃんへ)

そしてとりあえずオーダーして 再会を喜び合いおしゃべり開始っ!



今回の趣旨は「毒吐き」!
この会社でのバイト時代は まさに信じられないことのオンパレード!
今まで職場環境には 恵まれすぎるほど恵まれてきた私
ホントに信じらんないことだらけで 精神的にヘトヘトになって
登社拒否っぽい症状まで身体にでたほど・・・・【←今だから笑えますが・(^^;;】
やっとKさんが入ってくれることになって辞められたんですけどねっ・・
”今はもう 状況よくなってみんなが気持ちよく働いてるといいなぁ~”
なんて たまには思っていたのですが 状況はひどくなってるらしく・・・ 
Aちゃんが辞めたのも 私とほぼ同じような理由からでした
そして今 Kさんも私と同じように精神的苦痛に耐えかねてる様子
”バイトなんだから 辞めればいいのよっ!” とアドバイスするも
私も辞めるまでに1年延ばされちゃったのですが・・・ σ(^_^;)
そこからは3人で今まで心に溜めてた (私は過去のことですけど)
毒を吐く吐く!吼える吼える! (爆)
そしてKさんは多分GW明けには バイトをやめる決心がついたようです
ま 彼女たちはバイリンガルだし 次はぜったいにあるから大丈夫!
Kさんが無事に辞めることを受理されることを願います☆
私は今 とても環境のいいところで働かせていただけてると実感!

そしてAちゃんの帰りのバスの時間になり 名残惜しくお別れしました
次回はKさんのお家にお泊りでしゃべり倒そうということに!
Kさんのご主人はイギリスの方なので またまた英語しゃべるチャーンス!
それまでに もうちょっとましにコトバが出てくるといいんだけど・・・ 【きっと無理 (┯_┯)】
でも 楽しみだぁ! その次は神戸でAちゃんと再会することも約束♪
みんなソコにいることで辛い思いをしたけれど この出会いがあったことだけは収穫
これからも REUNION 実現していこーねっ
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-05-03 23:22 | Happiness
<< My Home Town Sun Protect >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧