秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

うれしい再会
昨日 本当なら「高遠城址公園」でお花見して
帰ってくるとこだったのでしょうが・・・・

かつて一緒にゴスペルの活動をしていた
ヤ○ちゃんと とてもうれしい再会を果たすことができました
彼女は今 ご両親と一緒に伊那市に住んでて
私の突然のメールにもかかわらず 会ってくれるということ!
待ち合わせの駐車場で あった瞬間ハグハグ~♡
なんか い~ね~!こ~ゆ~のって (*^o^*)
久々に会う 彼女はとても元気そうでした
しかし時間のたつのは 早いものだなぁって・・・実感

彼女の案内の下 光前寺という「ヒカリゴケ」で有名なお寺へ~
ここのしだれは またまた紅色に近いピンクで感激~!!

d0048140_16532358.jpg

いや~ん 綺麗ですよね~ 
ヤ○ちゃんと一緒に 写真イッパイ撮っちゃいました
旦那くんは カメラマン~♪ 

ここのしだれをバックにすると なんか私たち
ちと かわいく見える? 気のせいかなぁ?
なーんて UPできないのが とても残念だわ~ 

オーッホッホッホッホ!


しだれ桜と ソースカツ丼の全貌は・・・↓



d0048140_1742437.jpg


            その後 お寺に参拝・・・ 荘厳な感じで なんだかステキ♡
               ステキというコトバがぴったりの感じのお寺でした
              ここには かつて魔物から人間を守った 早太郎 っていう
                ワンコを祀ってあります うるうるうる~(/_<。)
d0048140_17124520.jpg


夏のヒカリゴケ 秋の紅葉を観に また訪ねてみようと思います
もちろん ヤ○ちゃんの元気な顔に会いにいくためにもねっ!(*^^*)

そして ずいぶんと長くなった陽も翳り 駒ヶ根名物「ソースカツ丼」食べにGOGO!!
シャキシャキたっぷりのキャベツと 肉厚でジューシーなとんかつ
それにちょっと甘くてうまみがあるソースがかけてある カツ丼 登場!
とってもとっても 柔らかいお肉で美味しかったですよぉ~
旦那くんは 満面の笑みで満足そうにたべておりました
私たちも 食べれるかなぁ? といいながらも完食(^-^)v 
食べれないわけないっちゅーの ね~!(爆)

d0048140_17201119.jpg
温泉タマゴには たっぷりの生わさびがすってあって 
でも 辛くないんですよね~ うぅぅ~ うますぎますぅ・・・!

そして またの再会を楽しみに 長野を後にしました
ヤ○ちゃん また会いにいくよぉ~ ヽ(*^^*)ノ
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-04-24 23:34 | Happiness
<< メンボ・・・・になる 桜を追いかけて・・・・ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧