秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

花見日和
またまた 桜に誘われて 旦那くんのお出かけ熱が上がっています(笑)
彼は 昨年みれなかった京都の桜が見たいらしい・・・
ですが 開花情報を調べると京都の桜はまだ3~5分咲きとのこと
満開には ちと早すぎるらしいので京都はあきらめてもらいました
しかーし それで気が済む彼ではありません!!
じゃあ 近場で行った事がない桜の名所を探す
そして 決定しましたぁ
行き先は 豊臣秀吉が生誕の地 「岡崎市」 
そして岡崎城公園の近辺にお花見に行ってきました
d0048140_1528548.jpg

          ↑入り口のところでは しだれ桜が強い風に揺られてました
          なので 桜が踊ってる写真ばっかりなのですがよかったら見てくださいね!

サ~ク~ラ~♪ さ~く~ら~↓



      ↓岡崎城と桜でございます!       ↓フフフっ♪って声が聴こえた気が・・・d0048140_15325811.jpg
d0048140_15373631.jpg








 








d0048140_15454877.jpg
 公園の中は 平日だというのに
 たくさんの人でごったがえしてましたよ~
 週末はどんなんなんだろ~? 
 みなさん一生懸命カメラを構えてて
 私もよ~し!って気分になっちゃって
 シャッターを押しまくってたら・・・・
 案の定 今日も 「シャッター押し」
 頼まれまちゃいましたです ハイ!
 一件は 若いご夫婦に頼まれたんだけど
 かなり遠くから 私をめがけてきて
 他にもまわりにイッパイ人が
 いるんですけどぉ~?
 なんでなんで?ホントに不思議(・・?)

d0048140_15553234.jpg

 
    そうそう この春から始まった
    NHKの朝の連続テレビ小説の
    舞台が この岡崎市なんです
 
d0048140_1649035.jpg











 今日の私的桜ソングは ケツメイシ でした
 ひゅるり~ら~♪ ひゅるり~ら~♪・・・・



d0048140_22503463.jpg

         今日はかなり風が強くて なかなか思うように写真が撮れず・・・ 
         でも なんだかどの木の桜の花も踊ってるように見えた一日でした♪
         また一年かかって ステキな姿を見せてよね~ 
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-04-06 23:15 | Happiness
<< ご近所にて 笑って泣いて・・・ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧