秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

シアワセな日
今日はユニットのNちゃんのお友達から依頼をいただき
熱○神宮での披露宴に ゴスペルを歌わせていただきに行ってきました
やっぱり結婚のお席で歌えるのは こちらもシアワセな気分になるものですね♡
それでも 不本意だった自分の結婚式のことはやっぱり思い出しちゃいますけどね~(爆)
お2人とも 末永くお幸せに~♡

そして 終了後 kayちゃんのオススメの洋食屋さんでみんなでランチ
昔ながらの昭和チックなレトロなお店構え~ ステキステキ♡
そしてお味もどれもこれも美味しくって とてもリーズナブルなのでした
次は何を食べにいこうかなぁ  って「また行きたくなる」お店でしたヽ(*^^*)ノ

     ↓私の食べたハンバーグ          ↓miyukiちゃんが食べたオムレツ 
   (目玉焼きとデミグラスソースが絶妙)          (これも美味っ♪)
d0048140_3503764.jpgd0048140_3511098.jpg
















        そしてその後 練習へ~♪ 明日はいよいよLiveだ♪
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-04-08 03:48 | Happiness
<< Live in Antique... ご近所にて >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧