人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

笑って泣いて・・・
今年は桜にとっては とても厳しいお天気だったんでしょうね~
せっかく咲き始めたのに とても寒くなってしまってガマンして・・・・
そのせいか少し花の付きが少ないような・・・・気のせいかな?
それでも やっと一年に一度の晴れ舞台がやってきましたね~

お仕事が終わってLui姉さんに誘ってもらって 那○野神社へ
レッスン前のわずかな時間に 夜桜見物へとでかけました(*^o^*)
Lui姉さん いつも アリガトウ♪

笑って泣いて・・・_d0048140_3573392.jpgしかし・・・・ここの照明は
お花にあててあるんじゃなくって
露天のお店と花見のお座敷へ~♪
どのお座敷にも予約の張り紙が
所狭しと貼ってありました
今から どんどん人が
もっともっと集まるんだろうなぁ~
とはいえ すでに7割くらいは
席が埋まってるわ σ(^_^;)
皆さん 何時から飲んでんの?
でも みんなシアワセそうだヽ(*^^*)ノ
お花にかこつけて こうやって
コミュニケーションするのも
いいものですよねっ
←これは背伸びして 
なんとか桜を写してみました^^

つづきはコチラ↓



笑って泣いて・・・_d0048140_3575432.jpg


そして Lui姉さんと一緒にゴスペルのレッスンへ~
「Wash Me」の練習ができるかと思いきや・・・・ 音源が見当たらないって・・(ToT)
今日は今までにやった曲の復習でした ざんね~ん!!!!!
レッスン後、たいしたことない出来事で 私の心にさざなみが起きて
それを気遣ってくれた 友達の優しさに涙腺が反応し出しちゃって・・・・

交差点で大泣きした

それも わんわん(ToT) 泣いてしまった・・・・ 
恥かしすぎる行為だったけれど それを暖かく見守ってくれた仲間に感謝
びっくりしたよね~ うん・・・ 私自身もびっくりしたもん
というわけで この場を借りて

ゴメンナサイ<(_ _*)>

泣いたら ホントにすっきりしちゃった!
そして 凹んだ出来事は またまた優しい仲間たちのおかげで
すべてクリアしちゃって シアワセをかみしめながら眠りにつきましたとさ♡

サンキュ♪
by sweetseason_hana | 2006-04-05 23:47 | Happiness
<< 花見日和 音楽三昧 >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧