秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

見たらすぐやるバトン
やっとこさ みなさんとこにお邪魔する余裕ができました
blogにある通り 遊び呆けてるかダウンしてるかでした
日記のない日は お仕事と練習の日々・・・・
本当に3月は 楽しくって忙しくって過ぎていきましたわ
以前の日記にいただいたコメントにレスもしておきました♪
これに懲りずに またコメントしてやってくださいねっ
ダウンする以前の日記も 事実を並べ立てただけのものですが
なんとかUPしましたので おヒマなときにでも 
ちょっと覗いてやってくださいまし

で みなさんとこにお邪魔してるうちに
いたるところで いよいよ見てしまったバトンをやります
(いまさら・・・ かな?・・・(^^;; ま、いっか・・・)




********************************************************

Q1.今、どこに居る?

   リビング

Q2.今、一番近くに誰がいる?

   だーれもいません 一人ぼっち・・・(/_<。) なんてねっ

Q3.今、どんな服装?

   ワークパンツにグレーのニット(←寒がりなのだ・・(>_<))

Q4.今、何食べたい?

   今から揚げるコロッケ!

Q5.今、何飲みたい?

   抹茶の豆乳

Q6.今、真後ろには何がある?

   アイロン台 (ただいま アイロン中の息抜きのため )

Q7.今、まわりを見渡して一番目についたものは?
 
   マンゴーのボディクリーム   

Q8.今、誰に会いたい?

   女子高生だった私
 
Q9.今、その人に伝えたい事は?

   もうちょっと がんばってみたら?

Q10.今、一番歌いたい曲は?

   春一番 (キャンディーズのやつです! フリ付きで歌いたいっす)

Q11.今頭の中でパっと思い浮かんだ言葉、もしくは台詞は?

   「好きなものは 好きっ」
   
Q12.今の体調は?

   絶好調

Q13.今どんな気持ち?

   おだやか~ (めずらしく・・・)  
 
Q14.今すぐこのバトンをやってもらいたい人は?

   強制ではありません~ やりたい方はどなたでもっ ヽ(*^^*)ノ
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-04-01 20:05 | Sadness
<< 音楽三昧 再会 ~その2~ (なばなの里 編) >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧