秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

再会 ~その2~ (なばなの里 編)
sachi と kayちゃんとのデート 第2弾♪
この日本当は もう少しだけ遠くへ「日帰り旅行」の予定でしたが
私が このblog見ていただくとわかるように遊びすぎて
貧乏極まりないということで 二人にはご理解いただき
チョ~近場で 「なばなの里」 に行先を変更していただきました

『チューリップまつり』をやってるということで 楽しみにしてましたが
チューリップはまだ植えたばっかりみたい (/_<。)
しかーし 「河津桜」や「しだれ梅」が満開で 最高にキレイ☆
雨のお天気はどこへやら 太陽がキラキラとして暖かくて
「もう 日ごろの行いがヨイとこうなるのね~」 というのを実証
きっと 3人が3人ともそう思ってたにちがいありませんね アハハ

まずは入り口を入ったところには こんなキレイなチューリップがお出迎え

d0048140_21564466.jpg

お花の写真は 
ここをクリッククリック~












お花だらけ~♪ すっごく気分がよくなってきて
3人ともひゃ~ひゃ~言いながら 写真を撮りまくり♪
今日は旦那くんのixyを借りてきたのでデジカメの画像です
が 結局は重いのでWeb用に加工してUPしてるので
そんなに大差はないのかな・・・ (/_<。)

まずは 『河津桜』 ピンク色が濃くてすごくカワイイですね~↓d0048140_1436465.jpg















d0048140_14371343.jpg

そして紅色の
     『梅の花』 
自然でこんなに
キレイな色が
出るなんて・・・

だんだんお天気も
よくなってきました
ヽ(*^^*)ノ




d0048140_14424814.jpg


私のオーラ色の 『菜の花』 です 

黄色って やっぱり元気になるね~

   私も 誰かの

      そんな存在に

            なりたいな♡





      わぁ~! って誰もが声をあげてましたよ 『しだれ梅』 の群集です↓
d0048140_14565065.jpg

d0048140_150870.jpg

枝に触れると 思いのほか堅く
なのにキレイなカーブを描いて
しなってる・・・ 不思議だわ(・・?)
しなやかって こういう事?

 春 ・ 爛漫 ♡




d0048140_1563841.jpg
あ! 『猫やなぎ』 ! 
って言ったとたん 
sachiが 
「ねっこ ひろしっ!・・・・ニャア~」
            だって~ (笑)
sachi 帰国して覚えたのぉ~?

らっせら~ らっせら~・・・♪



    そして チューリップは まだ咲いてなかったのですが ちらほらと咲き始めてて
    写真を撮ったら 絵画みたいな感じで これはこれでキレイかと・・・・ ↓
d0048140_1513507.jpg

チューリップといっても 本当に何十種類もあるんですよ~
満開の時期に もう一度来たいなぁ☆

さてと お腹が空いたので パン食べ放題の洋食のレストランをチョイスしてLunch
(ここでは 入場料として払ったうちの1,000円分が金券として使えるんですよ)
sachiはビーフシチュー kayちゃんはチキンの煮込グリル 私は蟹クリームコロッケ

d0048140_15235899.jpgd0048140_15243287.jpgd0048140_15244944.jpg





もちろん パンもしっかり食べましたよぉ~ しっかり元は取りましたよん エヘヘ・・・
ねっ!kayちゃん♪ いつもながら 気持ちよい食べっぷりだったわよ(*^^*)
レストランにいる間中 外はしとしと雨模様でございました ラッキーでしょ?

腹ごしらえをして しっかりおしゃべりした後は 『足湯』 へ~
さすがに もう太陽はしっかり隠れてしまいましたが 雨も上がって・・・・
3人で まったりと足湯に浸かること 40分くらい(?)
おかげでイイ汗かいてきましたよっ・・・ σ(^_^;)
d0048140_1530296.jpg
               sachi!私の足 踏んでるってば・・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-03-28 22:08 | Happiness
<< 見たらすぐやるバトン 近況 >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧