人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

再会 ~その1~ ( 栄編 )
オーストラリアはメルボルンより sachi が帰国♪
というわけで 今日はkayちゃんと3人で再会デートでした(*^o^*)

今日は 栄でLunch&Shoppingというコース
その前に 名古屋駅で 「ロ○シタン」 のお買い物
いつものごとく あ~でもない こ~でもない!と長居をする
sachi おつきあいさせちゃってゴメンよぉ~!<(_ _*)>
そしてLunchは私がオススメの沖縄料理のお店 「○ビィとかまど」 へ♪
お値段が安くてボリュームがあって なおかつ美味なのです
kayちゃんと私は「ゴーヤチャンプルーのランチ」 sachiは「沖縄そばランチ」
「ゴーヤ・・・」の方にも 沖縄そばのちっちゃいのがついてるのですが
もう これが美味しいのなんのって♪♪♪ヽ(*^^*)ノ

               写真は「ゴーヤチャンプルーのランチ」です↓
再会 ~その1~ ( 栄編 )_d0048140_1311727.jpg

その後 ラ・○ック やら 松○屋をぐるぐる~
しかし 何ヶ月ぶりとは思えないよなぁ~ と3人
そこで前々から探していた 「フィナンシェ」 の焼型を発見するも・・・・
「うきょ~ 高すぎる~!」(>_<)  というわけであきらめました
やっぱり100円ショップの紙の型で十分かな~ なんて!
いつか財布に余裕ができたら 買おうっと (そんなことあるのか?)

再会 ~その1~ ( 栄編 )_d0048140_3132830.jpg散々歩き回って 「S○DEU」 にてお茶&おしゃべり~
本当に話は尽きない・・・・ 
愚痴もあったりするんですけどねっ
いっぱい愚痴って ごめんなさ~い 

←これはkayちゃんが召し上がってた「抹茶のパフェ」です
ちと ピンぼけですが 美味しそうなのは伝わってます? 
sachi と私は 「桜あんみつ」 をいただきましたよ~
今日も よく食べて よくしゃべったなぁ~

名残おしいけれど 「その2」 計画アリなので この辺でお開き~

**************************************************************************************************

そして夜は 「白夜行」の最終回でした
ううぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ホントに痛かったよぉ~
原作とは 違ってましたけど こちらもかなりよく描けてたと思います
最初の数回を見逃してるので 早く再放送しないかなぁ~
by sweetseason_hana | 2006-03-23 23:39 | Happiness
<< 近況 琵琶湖の景色 >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧